• NEWS
  • 2021.03.22

さくら 過去のいじめ疑惑に新証言者 現在は被害者と和解

この記事の動画:
さくら 過去のいじめ疑惑に新証言者 現在は被害者と和解

をみる コメントを投稿

2021年3月21日、よりひとが「【最終回】さくらがみなみちゃんもイジメ母親の嫌がらせをBさんが証言」という動画を投稿した。3月19日にも、「VAZのさくらがイジメの被害者に脅迫したと新しい証言者がすべて話す」という動画を投稿し、TikTokerのさくらが過去にイジメをしていたとの疑惑が浮上している件で、新たな証言者が出てきている。

さくら 過去のいじめ疑惑に多数の新証言

<画像引用:よりひと>

さくらの過去のいじめの疑惑の件で、いじめ被害者の通称Bさんの友人のCくんがよりひとの動画に出演し、証言を行った。Cくんは、Bさんがいじめの被害に追い詰められていたことや、さらに警察に訴えると脅され、さくら側に謝ったと証言した。

TikTokerさくら いじめ被害者が証言を予告「犯罪レベル」

現在いじめ被害者”B”と和解

<画像引用:よりひと>

よりひとの最新の動画では、さくらがいじめたことを認め、謝罪し、本人同士で和解したことをBさんが証言した。しかし、母親が抵抗しているようで、「一番母親がヤバイと思った?」というよりひとの質問に対し、Bさんが同意する一幕も見られた。

<画像引用:よりひと>

この問題を取り上げてきたよりひとは、本人同士の和解をもって、「ここまででいいかな」と締めくくった。

↓もっとYouTuberの記事を見たい方はこちら↓

TikTokerさくらの両親がいじめ被害者に謝罪を要求「100%デタラメ」

<アイキャッチ引用:桜 インスタグラム

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz