• NEWS
  • 2021.03.25

あいなん なにわ男子・道枝駿佑のストーカーか

この記事の動画:
あいなん なにわ男子・道枝駿佑のストーカーか

をみる コメントを投稿

2021年3月23日、いじりネタ系のYouTuberよりひと「コムドットとなえなのデートや中町さんあいなんについて」を公開。あいなんが道枝駿佑をストーカーしていることについてコメントをし、話題になっている。

関西ジャニーズJr.のなにわ男子メンバー、道枝駿佑に対して匂わせる行動をとってきたあいなん。今回は道枝駿佑をストーカーする写真が流出してしまった。これに対し、よりひとは「ストーカーはよくない」と断言している。

あいなん なにわ男子・道枝駿佑をストーカーする写真が流出


出典:よりひとYorihito

あいなんが、なにわ男子・道枝駿佑をストーカーしている写真が流出している。後ろ姿やマスク姿の写真のため、顔ははっきりと分からないが、特徴的な水色の髪型であいなんであるこが判明よりひとも「この写真じゃ本人か分からない」としながらも、最近のあいなんの写真を確認し「間違いない」とコメントをしている。

渡辺リサ あいなんに嘘を流布され激怒「(子供が)ブスだから整形させる」

渡辺リサがインスタライブで暴露

出典:よりひとYorihito

あいなんがストーカー行為をしていたことに対し、渡辺リサがインスタライブで暴露している。インスタライブでは「今日は会えるかなと発言している」「文化祭まで乗り込んだ」と複数回ストーカー行為をしていたことも分かる内容となった。よりひとはインスタライブを確認した後に「YouTuberに限らず、ストーカー行為はダメ。誰かを傷つける行為はしちゃいけない」とコメントをしている。

道枝駿佑へのストーカー行為についてあいなんからの説明があることに期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

さくら いじめの過去を否定「一切してません」

(アイキャッチ画像出典:あいなんInstagram

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。