• NEWS
  • 2021.02.24

渡辺リサ あいなんに嘘を流布され激怒「(子供が)ブスだから整形させる」

この記事の動画:
渡辺リサ あいなんに嘘を流布され激怒「(子供が)ブスだから整形させる」

をみる コメントを投稿

1児の母でモデルのリサがあいなんに激怒しているという。あいなんが「そう(渡辺リサの子供)がブスだから整形させる」などと嘘を流布しているため、怒った渡辺リサが出演動画の消去を要求。あいなんは音信不通で動画消去にも応じていないようだ。

渡辺リサが激怒!あいなん「そう(子供)がブスだから整形させる」と嘘を流布

(出典:渡辺リサInstagram

渡辺リサがあいなんに激怒していることが2021年2月23日に投稿したよりひとの動画「【炎上TikTok】なえなのがコムドットゆうたと匂わせや渡辺リサがキレる」により明らかになった。

渡辺リサがLIVE配信中に、あいなんに嘘情報を流されていることを吐露。

現在、公の場に自分の子供(そう)の顔出しをしている渡辺リサだが、プライバシーの問題で顔出しは3歳までと決めている。しかし、あいなんが「(顔出しを辞めるのは)そうがブスだから整形させるため」と言いふらしているとの話を第三者から聞き、事実無根の内容に驚いたようだ。

他にも、「リサは全部整形」「元カレがお金持ちで4億くらい貰ってる」などの虚言や、渡辺リサの知らない相手について「〇〇が整形だってリサが言っていた」と、まるで渡辺リサが言いふらしているかのように言っていることも告白した。

(出典:よりひとYorihito

カープ小園 渡辺リサとの結婚を公表

動画削除にも応じず

(出典:よりひとYorihito

嘘の噂を流すあいなんに激怒した渡辺リサは、あいなんのYouTubeチャンネルに自分が出演した動画で稼いでいることが気に入らず、あいなんに動画の消去を要求。しかし、音信不通で動画の削除もされていないという。

また、渡辺リサが出ているあいなんの動画は、友情出演という形で出ているため、一切お金をもらっていないと明かされた。しかし、その動画の一つがあいなんのチャンネルで一番の再生回数を記録。「収益が多いため消したくないのでは?」と言われている。

この件に関しては、あいなん側のコメントが無いため、あくまで渡辺リサ側の主張である。よりひとは動画内で「あいなんさんに渡辺リサさんの子どもについて事実無根の情報を流しているのは本当ですか?と聞いておいてください。」と言って終了している。

渡辺リサ 結婚を報告 お相手はカープ小園海斗選手か

(アイキャッチ画像出典:渡辺リサInstagram

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。