• NEWS
  • 2021.03.29

莉犬 コレサワ提供の楽曲「いいんだよ」MVを公開

この記事の動画:
莉犬 コレサワ提供の楽曲「いいんだよ」MVを公開

をみる コメントを投稿

2021年3月27日、すとぷりメンバーの莉犬くんが新曲「いいんだよ」のMVを公開した。作詞・作曲は、「生理の曲」で話題のコレサワが担当。失恋ソングである「いいんだよ」のコメント欄には失恋エピソードが寄せられている。

莉犬 コレサワが楽曲提供の「いいんだよ」MVが公開!

(出典:莉犬くん

すとぷり莉犬の新曲「いいんだよ」は、卒業シーズンの失恋ソング。作詞&作曲は、「生理の歌」が話題を呼んだコレサワが担当している。旅立ちの季節にぴったりな切ない歌声とメロディーとミディアムテンポの楽曲だ。

今回公開されたMVは、告白シーンに楽しかった2人の思い出シーンを挟み、学園生活の中で共に過ごす時間の中で、揺れ動く秘めた気持ちが描かれている。

楽曲「いいんだよ」のデジタル配信は、iTunes、Spotifyをはじめ、主要音楽配信サイトで2021年3月31日より配信開始!

▶デジタル配信URL:https://STPR.lnk.to/Rinu_Iindayo(3月13日より)

↓コレサワの記事をみたい方はこちら↓

コレサワ×ソフィ「生理の曲」が話題に!TIkTokerりりあ。もカバーを公開

視聴者からは失恋エピソードが寄せられる

(出典:莉犬くん

公開されたMV「いいんだよ」のコメント欄には、視聴者の失恋エピソードがたくさん寄せられている。

フラれた自分ダサいなって思って。相手に辛く気まずい思いさせてる事実を認めたくなくて。必死に忘れようとしてた過去を思い出しました。忘れてはいけない過去を思い出させてくれてありがとう。

昨日彼氏と別れました。
お前が幸せになるために俺は邪魔なんだ、だから幸せになれよ。
ってそれだけ言われた。ばか大好きだったのに貴方が居なくなったら幸せになれないよ。ばか離れないでよ。
でもそれで貴方が幸せならいいよ。
それでいいよ。だけど振ったからには幸せになんなさいよ、最後の約束。

お母さんと一緒にこの曲聴いたら、「お母さんね、お父さんに1回失恋してるんだよ。」っていう
お話を聞いて1回振られても、チャンスはあるんだなぁと感じました。
だから、フラれちゃって諦めきれない方たちも諦めずその恋を続けてみてもいいと思います。

他にも失恋エピソードがたくさん。莉犬の歌う「いいんだよ」を聞きながら、みんなの失恋エピソードを読んだり、失恋エピソードを投稿したりして、気持ちを共有してみては?

↓莉犬くんもカバーした「うっせぇわ」び記事をみたい方はこちら↓

人気YouTuberから歌い手までAdo「うっせぇわ」のカバー動画が面白すぎる!

(アイキャッチ画像出典:莉犬くん

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴10年ほどです。好きなユーチューバーは、はじめしゃちょー、はじめしゃちょーの畑など。ゲーム実況では、おれんじ君にハマっています。趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。