• NEWS
  • 2021.04.12

はなお ネクステ加入しかけた過去告白「VAZと話しに行った」

この記事の動画:
はなお ネクステ加入しかけた過去告白「VAZと話しに行った」

をみる コメントを投稿

UUUMを退所したはなおでんがんが、ヒカルの動画「はなお、なんでUUUMやめたん?」に出演。はなおがヒカルに勧誘され、ネクステに加入しかけたという4年前の出来事を告白した。

はなお 過去にヒカルから受けたネクステ勧誘を告白

(出典:ヒカル(Hikaru)

はなおのチャンネル登録者数が30万人ほどだった頃、熱心なヒカルファンの一人だったはなおは、毎日のようにヒカルにリプを送っていた。

ある日突然ヒカルからDMが来て、電話で「はなお、お前、今、稼ぎ何万なん?」と言われたとのこと。当時の月収は30万円ほどだったため、素直に答えると、ヒカルは「なんやねんそれ?!お前、やばぁ!」「お前、100万行きたくないん?月収」と聞いてきたという。

はなおが「行きたいっすけど、そんなん夢のまた夢ですよ」と言うと、ヒカルが「いい加減にせぇよ、こっち側来いよ!」と勧誘してきたとのことだ。

↓はなおでんがんがUUUMを退所した件はこちら↓

はなおでんがん UUUM退所を発表「かばってくれるがゆえに障害に」

「(VALU炎上で)サーって何事もなかったように」

(出典:ヒカル(Hikaru)

ヒカルから勧誘を受けたはなおは、UUUMに退所する意向を伝え、VAZとも話を進めていた。はなおは事務所移籍に傾いていたのだが、VALU騒動により、はなおの件は”サーって何事もなかったかのように”終わったという。

UUUMへの退所話を撤回する方向に持って行きたいはなお。VAZに入ることは話さず退社理由を「やっぱ一人でもいいかなぁ」と伝えていたのだが、3週間後くらいに「やっぱ気ぃ変わりました」とUUUMに戻ったとのことだ。

↓VALU騒動の記事をみたい方はこちら↓

ヒカル大炎上のVALU騒動の真相/黒幕とは?復帰までをわかりやすく紹介。結局何が悪いの??

(アイキャッチ画像出典:はなおInstagram

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴10年ほどです。好きなユーチューバーは、はじめしゃちょー、はじめしゃちょーの畑など。ゲーム実況では、おれんじ君にハマっています。趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。