• NEWS
  • 2021.04.22

エミリン ブランド「EDNA」のテレビCM開始!減量成功の姿が話題に

この記事の動画:
エミリン ブランド「EDNA」のテレビCM開始!減量成功の姿が話題に

をみる コメントを投稿

2021年4月17日エミリンがプロデュースするアパレルブランド「ENDA」のテレビCMの放送が開始した。また、テレビCM開始日に向けてダイエットをしたエミリンが「可愛くなった」と話題になっている。

エミリン アパレルブランド「EDNA」テレビCM開始

(出典:エミリンチャンネル

2021年4月17日より、エミリンがプロデュースするアパレルブランド「ENDA」のテレビCMの放映が開始した。

CMは、TBS「ジョブチューン」内で放送されるため、同時刻に自信初の生放送「【EDNA TVCM放映記念セール】 ウエスト−10㎝チャレンジは成功したのか⁈ 生配信で生測定!【LOOK BOOKもあるよ】」を行い、CMを視聴者と一緒に見届けた。

CM直前、ドキドキするエミリン

(出典:エミリンチャンネル

CM鑑賞中は…???

(出典:エミリンチャンネル

初CM直後は笑顔のエミリン。爪痕を残すために、早口言葉を練習したことを打ち明けた。

(出典:エミリンチャンネル

▶ENDA公式サイトはこちら

↓もっとえみりんの記事をみたい方はこちら↓

エミリン ついに小栗旬とご対面!?夢叶うと思いきや…

記念生配信で減量成功も報告

(出典:エミリンチャンネル

エミリンは生配信にて、減量報告も行った。CM放送の1カ月前である3月17日から本気でダイエットを開始し、生配信中に採寸するという誤魔化しの効かない企画である。

実は「EDNA」CM放送記念に商品の30%offセールが決定していたのだが、3月31日に投稿した動画「真剣にダイエットを始めます」にて、1ヶ月でウエスト‐10cmが成功した場合、一部50%offで販売することも発表。

目標は、腹回りを83.2cmまで絞ることだったが、実際計測してみると、79.3cm!目標より大幅に絞ることに成功したのだ。

(出典:エミリンチャンネル

視聴者からは、「フェイスラインも変わった」などと、驚きと称賛のの声が上がっている。

フェイスラインぜんっぜんちがうやばいかわいすぎる!!!!!

お腹もフェイスラインも全然違う。すごくかわいくなった。

1ヶ月でそんなに細くなって☺️ エミリン頑張ったんですね! 是非、どうやって痩せたのか教えてほしいです!!

ダイエットでどんどん可愛くなるエミリン。裏ではかなりの頑張りがあったことだろう。そんなエミリンの今後にも注目していきたい。

↓もっとエミリンの記事をみたい方はこちら↓

エミリン 活動再開 今後はお笑いの勉強にも注力

(アイキャッチ画像出典:大松絵美(エミリンチャンネル)Instagram

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。