• NEWS
  • 2021.04.28

ゆたぼん ひろゆきによる父への口撃に国会で会見

この記事の動画:
ゆたぼん ひろゆきによる父への口撃に国会で会見

をみる コメントを投稿

少年革命家ゆたぼんが国会デビューを果たした。ゆたぼんは国会で立花氏と対談をし、その後記者会見に参加。国会では、ゆたぼんと対立中の元2ちゃんねる管理人のひろゆき氏の話題も出ており、ゆたぼんはひろゆき氏に対し「ほんとクソ」と発言した。

ゆたぼん 父や自身への口撃に国会で会見!ひろゆきに「ほんとクソ」

(出典:少年革命家ゆたぼんチャンネル

ゆたぼんが参加したのは「NHK受信料を支払わない方法を教える党」の記者会見。会見前にはNHK党の立花孝志党首と対談も行った。

対談では、裁判で負けて払うことになった4億円を払わないひろゆき氏のような道徳の無い人が、ゆたぼんに「学校に行け」と言っていることに対し、「そんな人間に言われたくない」との話で盛り上がった。

(出典:少年革命家ゆたぼんチャンネル

また、会見では「西村ひろゆきくんに何か言いたいことがあったら言ってよ」との立花氏のフリに、ゆたぼんは「もう、ほんとクソだなって思いますね」と発言した。

↓もっとゆたぼんの記事をみたい方はこちら↓

ゆたぼん 中学不登校を宣言し炎上 両親の”義務”に疑問視

ゆたぼんパパ vs ひろゆきの流れ

中学校不登校宣言をしたゆたぼんに対し、ひろゆき氏はゆたぼんを責めるのではなく、「子供に教育を受けさせる義務を放棄してる親には罰則が必要だと思います。」とゆたぼんパパに批判の声を上げた。

ゆたぼんパパは、教育を受けさせる義務を放棄したわけではない。と反論すると、ひろゆき氏は、「あなたの家庭では学校の代わりにどういった資格を持つ方が何人で1日何時間の教育をされているのですか?」と家庭教育について質問をした。

ゆたぼんの父は、様々な教育方法があることや、ゆたぼんの動画を見ればしっかり勉強していることが分かることをツイートをしたが、ひろゆき氏は、ゆたぼんパパの日本語能力について口撃。

更にはゆたぼんパパの過去まで引き出してきた。

ゆたぼんパパも、裁判の件でひとゆき氏に質問に返答が来ないことに対し、「ひろゆきさんは日本語が不自由な方なのでしょうか?学校の勉強が大事と言っている人の成れの果てがコレというのは興味深いです。」と反論している。

↓もっとゆたぼんの記事をみたい方はこちら↓

ゆたぼん 髪を染め小学校卒業式に出席できず

 

(アイキャッチ画像出典:少年革命家ゆたぼんInstagram

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴10年ほどです。好きなユーチューバーは、はじめしゃちょー、はじめしゃちょーの畑など。ゲーム実況では、おれんじ君にハマっています。趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。