• NEWS
  • 2021.05.03

肉チョモ Gero&めいちゃん2人で活動を再開「蛇足は入りません」

この記事の動画:
肉チョモ Gero&めいちゃん2人で活動を再開「蛇足は入りません」

をみる コメントを投稿

2021年4月30日、肉チョモランマが「肉チョモランマから皆様に大切なお知らせがあります。」を公開した。

活動休止期間、そしてコニー卒業を経て、2人での活動再開を報告し、視聴者の間で話題になっている。

肉チョモランマが2人での活動再開を報告!蛇足加入疑惑についても

先日のコニー卒業発表後、これから2人でやっていくのか、名前が変わってしまうのか、それとも活動をやめてしまうのか…と視聴者から今後の活動について心配されていた肉チョモランマだったが、今回の動画では、Geroとめいちゃんの2人で活動を再開していくことを宣言した。

また、動画の投稿頻度については以前と変わらず、水・金・日の19時に動画を公開していく予定だという。

出典 肉チョモランマ

そして、コメント等でも多かった”蛇足加入疑惑”についても言及し「これだけははっきり言っておきますけど、蛇足は入りません!」「蛇足さんは入れません!(断固入れない)」とはっきり否定している。


肉チョモランマのコニー卒業についてはこちら↓

コニー 肉チョモランマ卒業を発表!今後はソロ活動に注力

視聴者からは「続けてくれてありがとう」と感謝の声多数

出典 肉チョモランマ

今回の活動再開報告を見た視聴者からは「肉チョモに空いた、「コニーちゃん」という穴を埋めるのではなく、空けたまんま進むという決断をしてくれてありがとう*°」「続けてくれてありがとうございます‼︎ただそれだけ!」と、2人が”肉チョモランマ継続”という答えを出してくれたことに感謝する声が多く寄せられている。

また、活動再開報告動画ののち、久々の雑談生配信も行われていたため、気になる方はぜひアーカイブをご覧いただきたい。

肉チョモランマ 久しぶりの雑談配信のアーカイブはこちら↓

LogTubeの記事をもっと読みたい方はこちら↓

コニー 肉チョモランマ卒業を発表!今後はソロ活動に注力

肉チョモランマ「UUUMを円満退社しました」

(アイキャッチ画像出典 肉チョモランマ

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。