• NEWS
  • 2021.05.03

ぷろたんと丸の内OLレイナが破局 約6年の交際に終止符

この記事の動画:
ぷろたんと丸の内OLレイナが破局 約6年の交際に終止符

をみる コメントを投稿

2021年5月1日、ぷろたんが「6年付き合ったレイナさんと別居しお別れしました。」を公開した。約6年交際していた丸の内OLレイナとの破局を報告し、視聴者の間で話題になっている。

ぷろたん 約6年交際していた丸の内OLレイナとの破局を報告 理由は「公私混同」

今回の動画では、ぷろたんが交際していた丸の内OLレイナと別れたことを報告した。約6年交際していたのだという。

新居への引っ越しを先日報告したぷろたんだが、その新居にはレイナはいない。

最初は恋人として順風満帆だった2人だったが、交際を続けるうちにYouTubeの仕事についての話ばかりになり、恋人というよりはビジネスパートナー(ビジネスカップル)のような関係に。

将来への不安や葛藤から喧嘩や言い争いも増えてしまい、悩んだうえで別れを決めたのだという。

出典 ぷろたん日記

ぷろたんは「お互いが公私混同しすぎちゃった」と語っている。

また、丸の内OLレイナのチャンネルでも報告動画が上がっているので合わせてチェックしてみてほしい。

丸の内OLレイナの報告動画はこちら↓

ぷろたんと丸の内OLレイナの交際開始についてはこちら↓

丸の内OLレイナとぷろたんが交際開始!?結婚はいつ?同棲はしてるの??

今後のコラボや動画出演は

出典 ぷろたん日記

今後の動画出演等については「とりあえずいったんは、動画に一緒に出ることはないかな」と話しているため、暫くはコラボ動画やお互いの動画出演はないと思われる。

言い争いや喧嘩は多かったものの、”仲が悪くて別れた”というわけではなく、もしかしたら今後落ち着けば再びコラボ動画や動画出演等の可能性もあるのではないだろうか。

今後、丸の内OLレイナとぷろたんそれぞれの活躍を応援したい。

LogTubeの記事をもっと読みたい方はこちら↓

ぷろたんが丸の内レイナの両親に挨拶する動画が話題!ついに結婚?

丸の内OLレイナがストーカー被害に ぷろたんが旧居公開

(アイキャッチ画像出典:ぷろたん|Instagram

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。