• NEWS
  • 2021.05.07

スカイピース 総勢126名の豪華クリエイターが選ぶ”No.1クリエイター”を発表

この記事の動画:
スカイピース 総勢126名の豪華クリエイターが選ぶ”No.1クリエイター”を発表

をみる コメントを投稿

2021年5月5日、スカイピースが「【総勢126名】遂にNo.1クリエイターが決まります!!!【結果発表】」を公開した。

総勢126名のクリエイターに調査した「男性クリエイター・女性クリエイターが選ぶ”かっこいい男性クリエイター”・”かわいい女性クリエイター”ランキング」を発表し視聴者の間で話題になっている。

スカイピースが「可愛い女性クリエイター」「カッコいい男性クリエイター」を総勢126名に調査

先日予告動画にて、超大型企画&過去最多数コラボと告知されていた今回の企画は男性クリエイター・女性クリエイターが選ぶ”かっこいい男性クリエイター”・”かわいい女性クリエイター”ランキング」だ。

出典 スカイピース

YouTuberだけでなく、TikTokerやインフルエンサーなども含めた総勢126名のクリエイターに調査している。

出典 スカイピース

ランキング発表前に、どのクリエイターがだれを選んだのか、そして選出理由などの説明もしているので、ぜひ最後までじっくり視聴してみてほしい。

参加したクリエイターが発表されている今回の企画の予告動画はこちら↓

スカイピース 期間限定で毎日投稿を再開 コラボウィークも

豪華メンバーが並ぶ中 女性部門・男性部門ランキングの1位を獲得したのは?

出典 スカイピース

男性部門の1位を獲得したのは、みきおだの「みっき~」、そして女性部門の1位を獲得したのは「こばしり」と「きりたんぽ」だった。

出典 スカイピース

ランキング2位や3位が誰だったのか、誰がどのクリエイターを選んだのか、気になる方はぜひ実際に動画を視聴して確認してみてほしい。

LogTubeの記事をもっと読みたい方はこちら↓

スカイピース 新曲が『SDガンダム』EDに「今日まで生きたあなたへ」

(アイキャッチ画像出典:(C)LogTube)

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。