• NEWS
  • 2021.05.07

水溜りボンド トミーが本気のダイエット企画に挑戦!100日間で24㎏の減量に成功

この記事の動画:
水溜りボンド トミーが本気のダイエット企画に挑戦!100日間で24㎏の減量に成功

をみる コメントを投稿

2021年5月4日、水溜りボンドが「100キロ越えのデブが100日間ガチでダイエットしたら別人になったww」を公開した。トミーが本気のダイエット企画に挑戦し、視聴者の間で話題になっている。

水溜りボンド トミーが100日間本気のダイエット企画に挑戦

今回の動画では、トミーが今まで避けていたものの、視聴者からの要望が特に多かったこともあり「トミー本気のダイエット企画」をすることに。

出典 水溜りボンド

ここ最近、確かに太ってきたような気がしていたトミー。ダイエット前の体重を測ると、なんと100.2㎏という驚愕の数字が出てしまう。まさか100㎏を超えているとは思わずカンタもトミーも驚いていた。

出典 水溜りボンド

とはいえ、無理なダイエットをするわけではなく、しっかり専門家のアドバイスのもと、ダイエット企画を進めていく。ダイエットの過程もしっかりおさめられているので、気になる方はぜひじっくり視聴してみてほしい。

ダイエット飯について語るとみビデオの動画はこちら↓

水溜りボンドが初の冠本発売決定!ANN0での軌跡を辿る

100㎏から76㎏へ減量したトミーに称賛の声多数

出典 水溜りボンド

そして運命の結果発表…ダイエット前に100㎏を超えていたトミーは、100日間本気のダイエットをしたおかげで76.2㎏まで体重が落ちた。なんと24㎏もの減量に成功したのだ。

しっかりとダイエットを継続し、減量に成功&見た目もさらにカッコよくなったトミーに対し、視聴者からは

「「水溜りボンド」のためなら24キロの減量できるトミーめちゃくちゃ格好いい」「水溜りボンドが努力の天才であること、誰よりお互いを想いやってることをひしひし感じて感動する」「トミーの顔つきが自信を持ってる人の顔になっててほんとに努力したんだなって伝わってきた!お疲れ様でした、今のトミー最高にカッコイイよ」

と、賞賛や労いの声が多く寄せられている。

今回努力し減量したトミーがリバウンドしないよう願いながら、今後さらに水溜りボンドの企画に期待したい。

LogTubeの記事をもっと読みたい方はこちら↓

水溜りボンド 溺れるドッキリを謝罪「心から反省」

(アイキャッチ画像出典:(C)LogTube)

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。