• NEWS
  • 2021.05.18

がーどまん 自宅がロケット花火で襲撃被害に 拡散協力で犯人特定も

この記事の動画:
がーどまん 自宅がロケット花火で襲撃被害に 拡散協力で犯人特定も

をみる コメントを投稿

チャンネルがーどまんのサブチャンネル”夜のチャンネルがーどまん”にて、「TV取材が家に来ました【家に花火を打たれた件】」が公開された。先日、自宅をロケット花火で襲撃されたがーどまんが、その件についてテレビ取材を受けたことを報告。現在はSNSでの拡散により犯人も特定されているようだ。

がーどまん 自宅をロケット花火で襲撃されテレビ取材を受ける

先日、自宅で寝ていたところ、夜中の2~3時頃にロケット花火を撃ち込まれるという襲撃被害に遭ったがーどまん。

この被害はいくつかのテレビ番組やネットニュースでも大きく取り上げられており、がーどまんはテレビ取材も受けたようで、今回の動画では取材の様子や、現状などについて語られている。

前回の動画「TikTokでがーどまんの家に花火を打ち込まれていました。」で花火襲撃被害について詳しく報告されているので、ぜひそちらもあわせてご覧いただきたい。

ロケット花火襲撃について報告する動画はこちら↓

がーどまんの自宅に迷惑系YouTuberが突撃 弁護士相談の事態に

すでに犯人を特定「捕まる前に自首してください」

今回、テレビ取材を受けた1つの理由として「自首してくれたら」という思いもあったのだそう。

現在はSNSでの拡散協力・情報提供により、犯人の元同僚とつながることができ、逮捕が可能なレベルまで犯人が特定されているようだが、犯人特定を話すツイートにも「捕まる前に自首して下さい」との言葉が添えられている。

しかし、元同僚曰く犯人に自主を促したところ「逃げ切る」と宣言していたようだ。

果たして犯人を捕まえることはできるのだろうか。視聴者の方には、引き続きがーどまんへの情報提供や拡散協力をお願いしたい。

LogTubeの記事をもっと読みたい方はこちら↓

がーどまん ゆゆうたの電話番号を晒し批判殺到

(アイキャッチ画像出典:(C)LogTube)

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。