• NEWS
  • 2021.05.20

へきちゃん☆トラちゃん カルビの正式加入を発表

この記事の動画:
へきちゃん☆トラちゃん カルビの正式加入を発表

をみる コメントを投稿

2021年5月17日、へきちゃん☆トラちゃんが「へきちゃん☆トラちゃんが終わります」を公開した。へきトラがカルビの正式加入を報告し、視聴者の間で話題になっている。また、後日チャンネル名改名も予定されているようだ。

へきトラ カルビの正式加入を報告 今後の目標は?

「今日でへきちゃん☆トラちゃんが終わります」と始まった今回の動画。

まさか動画活動を辞めてしまうのか?コンビ解散なのか?と思ったがそうではなく、先日助っ人メンバーとして紹介され、現在動画にも出演している”カルビ”の正式加入を報告する動画だった。

出典 へきちゃん☆トラちゃん

へきほーと相馬トランジスタの”2人で活動してきたへきちゃん☆トラちゃん”が終わり、カルビ加入で新しく生まれ変わるという意味だったのである。

出典 へきちゃん☆トラちゃん

カルビ加入で新しい道へと進むへきちゃん☆トラちゃんが立てた今後の目標は「7月末までにチャンネル登録者数を10万人増やす」というもの。ぜひこれから、彼らが目標達成に向けて頑張る姿を見守ってほしい。

カルビのサポートが賞賛された「収入公開」動画はこちら↓

カルビが加入した時の動画についてはこちら↓

へきトラに新メンバーとして昔からの友人「カルビ」が加入

チャンネル改名か 後日「チャンネル名選手権」開催予定

出典 へきちゃん☆トラちゃん

また、カルビが加入したのにチャンネル名が「へきちゃん☆トラちゃん」なのはおかしいのでは?という考えから、思い切ってチャンネル改名を提案した。

更に自分たちで決めるのではなく、「チャンネル名改名選手権」を後日開催し、YouTuberからチャンネル名を募集。その候補から視聴者の方にコメントで選んでもらい、投票数1位のチャンネル名に改名するというのだ。

その「チャンネル名改名選手権」についてはこの報告動画で開催を発表したのち、5月20日に動画が投稿されているので、大物YouTuberから一体どんなチャンネル名の候補が出たのか…ぜひそちらの動画もあわせてチェックしてみてほしい。

大物YouTuberからチャンネル名を募集する動画はこちら↓

LogTubeの記事をもっと読みたい方はこちら↓

へきトラ ヒカル発案のトークコラボ企画がスタート!第二回はあの女性YouTuber

 

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。