• NEWS
  • 2021.05.20

フィッシャーズ ンダホのドライブトーク中に心霊現象が発生

この記事の動画:
フィッシャーズ ンダホのドライブトーク中に心霊現象が発生

をみる コメントを投稿

2021年5月17日、Fischer’s-セカンダリ-にて「Fischer’s-セカンダリ-」が公開された。フィッシャーズのンダホのドライブトーク中に奇妙な現象が起こり、視聴者の間で話題になっている。

ンダホ サブチャンでのドライブトーク中に心霊現象が起こる

今回の動画では、フィッシャーズのメンバーを迎えに行くンダホが社内でのトークを動画に収めているのだが、動画の途中で、なんだかおかしな現象が起こったのだ。

出典 Fischer’s-セカンダリ-

それはンダホが信号待ちをしている時だった。

社内で急に「ピーピー」とセンサーが鳴る。この音は、車のすぐ近くに障害物があるときや、何かにぶつかりそうなときに知らせてくれるセンサーなのだが、そのセンサーが「前方に障害物がある」と反応したのだ。

しかし、ンダホは先頭で信号待ちをしており、前には車がいない状態。さらに前方には横断歩道があったが、そこを誰かが渡ったわけでもない。”何もない場所”にセンサーが反応したのである。

出典 Fischer’s-セカンダリ-

ちなみにその現象が起きた交差点は、よく事故が起こる場所なのだとか…果たして車は一体何に反応したのだろうか。

以前もおかしな現象が多数…フィッシャーズの心霊現象動画はこちら↓

フィッシャーズ 結成11周年 これまでの軌跡まとめ

コメント欄では視聴者からの恐怖体験談も

出典 Fischer’s-セカンダリ-

コメント欄では、「夜中に誰からもライン来てないのにずっと通知鳴り続けて、親に見せようと一階に降りた瞬間通知がピタッと止まったっていう事ならある。」「亡くなった患者さんだけがいる病室でナースコールがなったときはその日ずっと怖かった」といった、視聴者の方の恐怖体験談が多数寄せられている。

また、「1:39後ろに変な白いものが飛んでる。」と、動画内にオーブらしきものを発見したコメントや、一方で「枯れ葉とかでもなるらしい」という情報も。

定期的に動画撮影時に心霊現象が起こるフィッシャーズ。果たして次はどんな心霊現象が発生するのだろうか…こういった現象を通して彼らの身に何か起こらないことを願いたい。

LogTubeの記事をもっと読みたい方はこちら↓

フィッシャーズ・ンダホの妻子が動画出演「史上初登場」

(アイキャッチ画像出典:(c)LogTube)

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。