• NEWS
  • 2021.05.28

木下ゆうか 大食い前後の「お腹Before After」を初公開

この記事の動画:
木下ゆうか 大食い前後の「お腹Before After」を初公開

をみる コメントを投稿

2021年5月25日、木下ゆうかが「【大食い】衝撃映像!大食い後の無修正生のお腹初公開!!ココイチカレー5人前のケース[6000kcal]【木下ゆうか】」を公開した。

木下ゆうかがココイチカレーの大食いをしたのだが、その大食い前後でどれだけお腹に変化があるのかを公開し、視聴者の間で話題になっている。

木下ゆうか4kg大食いした後のお腹を公開

今回の動画では、木下ゆうかがココイチカレーの大食いをするのだが、その大食いの前後のお腹・体重を披露し、大食いをするとどれだけ変化が出るのかを初公開した。

出典 Yuka Kinoshita木下ゆうか

大食い前の体重は46.9㎏で、お腹も全然出ていない状態だ。そこからなんとココイチカレーを5人前という、このお腹に入るとは思えない量の大食いをしていく木下ゆうか。

出典 Yuka Kinoshita木下ゆうか

そして大食い後の体重を測ってみると…なんと51㎏という結果に。この短時間で約4㎏も増加しているのだ。

気になるお腹の方は、先ほどは全く出ていなかったのに、みぞおちあたりからお腹周辺にかけて丸みを帯びている形になっている。

とはいえ、お腹がドーンと出ていたり太って見えるような感じではなく、細いお腹にご飯をパンパンに詰めているのがわかる出方だった。

気になる方はぜひ大食い中の映像と合わせて楽しんでほしい。

木下ゆうか主演のドラマ「大食い捜査官」エピソードゼロはこちら(期間限定公開)

木下ゆうか ドラマ初主演!「大食い捜査官」に

お腹公開Before Afterの公開にファン感激

出典 Yuka Kinoshita木下ゆうか

コメント欄では「元々の体型が綺麗すぎてびっくりしました!毎日お腹パンパンにしてたら皮がたるんだりしないのかなと疑問だったので…!」「ゆうかさん36歳だったの!?!? 36歳でこんなスタイルいいの凄い、、、」と、木下ゆうかのスタイルの良さに対するコメントが続出。

また、大食い前後のお腹の比較を見たかった視聴者からは感謝の声も寄せられている。

引き続き、今後の木下ゆうかの大食い企画に期待したい。

LogTubeの記事をもっと読みたい方はこちら↓

木下ゆうかがグローバルに活躍する理由をインタビュー「世界中に食べる幸せを伝えたい」新事務所加入についても

木下ゆうか 「10万円でできるかな」に出演 最新冷凍食品を食べつくす

(アイキャッチ画像出典:(c)LogTube)

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。