• NEWS
  • 2021.05.28

へきちゃん☆トラちゃん 新チャンネル名は「へきトラ劇場」に

この記事の動画:
へきちゃん☆トラちゃん 新チャンネル名は「へきトラ劇場」に

をみる コメントを投稿

2021年5月24日、へきちゃん☆トラちゃんが「【まさかの本人登場】新チャンネル名は〇〇〇〇さんからいただきました」を公開した。先日YouTuberから案を募集し視聴者に投票を募ったへきちゃん☆トラちゃんの新しいチャンネル名が決定し、視聴者の間で話題になっている。

へきちゃん☆トラちゃん 新チャンネル名が決定!名付け親は…

今回の動画では、何人ものYouTuberから頂き、視聴者から投票してもらったへきちゃん☆トラちゃんのチャンネル名候補に順位がつけられ、ついに新しいチャンネル名が決定した。

数々の豪華YouTuberの名前が並ぶ中、3位以内に残ったのはヒカキン・東海オンエアのしばゆー・ヒカルの兄であるまえっさんの考えたチャンネル名だった

チャンネル名候補を挙げる際は誰が考えたかは伏せているため、そのYouTuberの知名度は関係なく投票されている。ただ、へきほーとカルビはこうあってほしい、という願いも込めて3位まえっさん・2位しばゆー・1位ヒカキンという順位を予想

出典 へきちゃん☆トラちゃん

しかし発表された順位はなんと、3位がヒカキンの考えた「へきトラカルビ」2位はしばゆーの考えた「へきトラ―HEKITORA―」、そして1位はなんとまえっさん(まえす)の考えた「へきトラ劇場」だったのである。

動画ではまえっさんと通話もしているので、ぜひじっくり見てみてほしい。

チャンネル名の候補発表動画はこちら↓

へきちゃん☆トラちゃん カルビの正式加入を発表

「へきトラ劇場」誕生を視聴者も祝福

出典 へきちゃん☆トラちゃん

コメント欄では「しばゆー案に入れたんだけど、へきトラ劇場の強さは最初から独走状態だったもんなあ。新体制での活躍、心から楽しみにしてます!」「へきトラ劇場楽しみー!」「へきトラ劇場開店おめでとう」と、視聴者からの祝福や期待の声が届いている。

また「「ヒカル」って言う名前をつけたのもまえっさんだからなー。まえっさんってマジで裏の才能と努力の塊」「やはり前田兄弟恐るべし。表のヒカル裏のまえす。表裏一体。直感の鋭さは兄弟揃って持ってますね。」と、新チャンネル名を考案したまえっさんのセンスに対するコメントも多く寄せられている。

カルビ加入&チャンネル名変更で新しいスタートを切ったへきちゃん☆トラちゃん…いや、へきトラ劇場。今後の彼らの活躍に期待したい。

LogTubeの記事をもっと読みたい方はこちら↓

へきちゃんトラちゃん 撮影先で逮捕劇に遭遇 次回は指名手配犯が出演か

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。