• NEWS
  • 2021.05.28

ヒカキンの愛猫 まるお&もふこが3歳に 可愛いシーンメドレーに盛大なお祝いも

この記事の動画:
ヒカキンの愛猫 まるお&もふこが3歳に 可愛いシーンメドレーに盛大なお祝いも

をみる コメントを投稿

2021年5月25日、ヒカキンが「まるお&もふこ3歳の誕生日!3年間の全動画のかわいいシーンメドレー!」を公開した。ヒカキンが愛猫・まるお&もふこの可愛いシーンを集めた映像が視聴者の間で話題になっている。

まるおもふこが3歳に 全動画のかわいいシーンメドレー公開

今回の動画では、まるおともふこが3歳の誕生日を迎えたことを報告した。

そして今までの動画の中からまるおもふこの可愛いシーンを集めた映像を公開。昔の映像から最近の映像までぎゅっと詰め込まれているので、ぜひチェックしてみてほしい。

出典 HikakinTV

また、最後の「宇宙一可愛いと思ってるんで、2匹のこと」という発言や、動画の最初と最後に写された誕生日用のセット(飾り付け)での盛大なお祝いで、まるおもふこに対するヒカキンの愛情がより伝わる動画になっているぞ。

ヒカキン 映画「妖怪大戦争 ガーディアンズ」に出演

盛大なお祝いに「ヒカキンさんの愛を感じる」

出典 HikakinTV

コメント欄では「まるお&もふこ誕生日おめでとう〜」という祝福の声はもちろん、「ヒカキンさんの愛を感じるなあ。愛がないとヒカキンさん忙しいし、セットの準備とか絶対大変やもんなあ」といったコメントも多数寄せられている。

今後も、可愛いまるおともふこが健やかに成長することを祈りたい。

LogTubeの記事をもっと読みたい方はこちら↓

ヒカキン YouTubeの視聴者層明かす「大人も半分」

(アイキャッチ画像出典:(c)LogTube)

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。