• NEWS
  • 2021.06.04

カジサック ツネの個人チャンネル開設を報告

2021年6月1日、チームカジサックとして働いていたお笑い芸人2700のツネは、個人チャンネルでの活動を始めると発表した。ツネはもともと個人チャンネルを持っていたが、これまでの動画は削除し、リニューアルした姿で動画投稿を始める。これからは、海外進出も視野に新しいキャラクター「MR.RAINBOWMAN」として活動していく予定だ。

カジサックがツネ個人チャンネル開始を報告 配信内容は

画像引用:カジサック

2700のツネは、カジサックの小部屋で、個人チャンネルでの活動開始を報告した。約4ヶ月、チームカジサックの裏方で活動していたが、海外進出を図るため新しいキャラクター「MR.RAINBOWMAN」として配信していく予定である。「MR.RAINBOWMAN」のチャンネルでは、カジサックとのコラボ動画も含め2本の動画がアップされているが、登録者はすでに2.4万人を突破している。

「MR.RAINBOWMAN」とカジサックのコラボ動画はこちら↓

チームカジサックに2700ツネが加入「仕事がなくて」

「MR.RAINBOWMAN」始動に視聴者からは応援の声

画像引用:カジサック

カジサックは、大きな一歩を踏み出したツネに激励の言葉を送った。またファンからは、「リニューアルおめでとう」「世界に羽ばたいて欲しい」など温かい声が多数寄せられている。チームカジサックとして働き、パワーアップしたMR.RAINBOWMANの、これからの活躍に期待したい。

ツネ×テオの夢の共演!スカイピースと2700がコラボ!

アイキャッチ画像:ツネ

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴5年 好きなユーチューバーとぎもちさん 趣味 湯巡り よろしくお願いいたします。