• NEWS
  • 2021.06.05

元レペゼン地球 DJ社長 解散の真相告白 裁判や「Repezen Foxx」設立についても

この記事の動画:
元レペゼン地球 DJ社長 解散の真相告白 裁判や「Repezen Foxx」設立についても

をみる コメントを投稿

今後の活動は?新たな団体「Repezen Foxx」設立

「Candy Foxx」はアーティスト名ではなく物語の名前だった?

レペゼン地球解散の経緯についての動画を公開した翌日、DJ社長は今後の活動について報告する動画を公開した。

経緯を簡単に振り返ったうえで、ややこしい話になるが「Candy Foxxはレペゼン地球が解散したから作られたわけではない」と語るDJ社長。

元々物語を作りたいというDJ社長の希望があり、漫画や小説ではなく、音楽と映像(MV)で作る物語として公開されたのが「Candy Foxx」だったのだ。

出典 【Repezen Foxx】

そして、レペゼン地球が解散してから、Candy Foxxと名乗り活動をしていたため「元レペゼン地球の新しい名前」だと思っていたのだが、Candy Foxxはアーティスト名ではなく物語のタイトルなのだという。

Candy Foxxの1st singleはこちら↓

レペゼン地球が「Candy Foxx」として再始動 目標は“日本一”から“世界一”へ

 

新しく「Repezen Foxx」設立し今後の活動を宣言

 

出典 【Repezen Foxx】

Candy Foxxはアーティスト名ではない、では彼らの名前は何になったのか。

先にCandy Foxxをスタートせざるを得なかったため、今のタイミングになってしまったが、DJ社長は新しい団体「Repezen Foxx」を設立したことを報告し、今後この名前でアーティストとしての楽曲活動やSNSなどの活動をしていくと宣言した。

Repezen Foxxとして再始動した彼らの動画はこちら↓

Candy Foxx(元レペゼン地球) 2ndシングル「SUSHI YAKUZA」が公開 1日で450万再生突破

経緯を告白したDJ社長に視聴者からは応援の声多数

出典 【Repezen Foxx】

今回、今までの経緯や今後の活動について報告したDJ社長に対し、視聴者からは「社長と銀太が話してるところを聞いて悔しくてこっちまで涙がでてきました。絶対に裁判に勝ってほしいです。本当に応援しています。」「社長のどんな時でも前向きに生きる姿、本当に魅力です。心より応援してます。」「Repezen FoxxもCandy Foxxも両方応援します。」と、たくさんの応援の声が届いている。

先日炎上した件についてもしっかりとした謝罪をしたうえで、今後の応援を呼び掛けたDJ社長。今後どうDJ社長含めRepezen Foxxが活躍していくのか、見届けていきたい。

LogTubeの記事をもっと読みたい方はこちら↓

シバタ― Candy Foxxの炎上を語る「海外では絶対成功しない」

(アイキャッチ画像出典:Candy Foxx|Instagram

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。