• NEWS
  • 2021.06.21

活動再開のすしらーめんりく 2動画連続で100万再生突破

この記事の動画:
活動再開のすしらーめんりく 2動画連続で100万再生突破

をみる コメントを投稿

2021年6月18日すしらーめんりくが活動を再開した。予告動画が投稿されてから多くの視聴者から喜びの声が上がり、予告動画・復活第1弾動画共に、100万回再生を突破!好調なスタートとなった。

すしらーめんりくが活動再開!お馴染みのバァバも登場

(出典:SUSHI RAMEN【Riku】

活動休止をしていたすしらーめんりくが、約半年ぶりに動画投稿を再開。6月11日に投稿した予告動画「【祝!!】すしらーめん、夏に復活!!!!!!!!!!!!」の再生回数は、100万回を越えた。

視聴者の期待が高まる中、投稿された第1弾の動画は「壁に埋まってたらどのくらいでバレるのか?【恐怖】」。こちらは現時点で250万回を越える再生数となっている。

登場人物は、すしらーめんりくジィジバァバの3人。

ダイニングの壁にめり込んで隠れているのですが、なかなか気づかれず、自分からアピールし始めるりく…
気付くまでどのくらいかかるのか?気づいた時の祖母の反応も必見だ!

↓すしらーめんりく活動休止の記事をみたい方はこちら↓

すしらーめんりく 活動休止を報告 「修行に入ります」

活動休止中のすしらーめんりくが一時復活

すしらーめん復活に喜びの声続々

(出典:SUSHI RAMEN【Riku】

すしらーめんりくの活動再開に

「「好きなことで生きていく」を一番感じられる。」

「忘れた頃にやってくるというコメントがほぼないという事は、りくのことを忘れた人がほぼいないという事 復活まじで嬉しい」

「どれだけこの男を世界の人々が待ちわびていたかが高評価数で分かる」

など、期待と喜びのコメントが続々と投稿された。

また、相変わらずのジィジとバァバを見るとこができたのも嬉しい限りである。

↓すしらーめんりくの家族について知りたい方はこちら↓

すしらーめんりくの父親の職業は?両親の年齢/ブログ/弟との年の差など家族(祖父母/母/犬/兄弟)についてご紹介!

(アイキャッチ画像出典:すしらーめん[SUSHI RAMEN]Instagram」

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。