• NEWS
  • 2021.07.15

さぁや 活動休止理由を明かす

2021年7月13日、さぁあやが活動休止の理由をツイッターで報告した。身内に不幸が続き精神が不安定になってしまったとのことだ。また、活動再開を報告したさぁやに対して心配の声が上がっている。

さぁや 身内に不幸続きで「情緒不安定に」

さぁやは動画投稿をお休みしていた理由に関し、母が倒れてしまったこと、愛犬が亡くなってしまったことが重なり、精神が不安定になってしまっていたことを報告した。実家を行き来する生活を送っていたそうで、かなり負担が大きかったようだ。

さぁやについてもっと知りたい方はこちら

さぁやプロデュースコスメが24時間で2万個完売!オイルリッチティントが好評

活動再開報告したさぁやに心配の声


情緒不安定になってしまっていたそうだが、現在は少しずつ生活が落ち着いてきているため、活動を再開すると報告。しかしファンからは、「とても大変だったと思うけど無理せずにゆっくりでいいからまた笑顔のさぁちゃんが見れるのを楽しみにしてるね」「落ち着くまでゆっくりしてね」など、心配の声が多く上がっている。

さぁやについてもっと知りたい方はこちら

さぁや 23歳の誕生日を迎え祝福の嵐 記念にYouTube活動を振り返る

アイキャッチ引用:さぁや インスタグラム

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター