• NEWS
  • 2021.07.21

サグワ 食品取り扱うネットショップをオープン「食福物産展」

この記事の動画:
サグワ 食品取り扱うネットショップをオープン「食福物産展」

をみる コメントを投稿

2021年7月19日、サグワダイアリーが「みなさんに大事な報告があります!すごい事が起きてます!」を公開した。サグワが食品を取り扱うネットショップをオープンしたことを報告し、視聴者の間で話題になっている。

サグワ 食品取り扱うネットショップ「食福物産展(くうふくぶっさんてん)」をオープン

出典 サグワダイアリー

今回サグワは動画で、ネットショップ「食福物産展(くうふくぶっさんてん)」のオープンを発表した。このショップでは今まで動画を通して紹介した、取り上げた食品などが販売されるのだという。

◆「食福物産展」公式サイトはこちら:https://www.ku-fuku.jp/

この「食福物産展」という名前には「毎日の食を通して、少しでも福が来ますように」といった意味があるようだ。現状の商品数はまだ少ないものの、随時更新されていくとのことなので、気になる方はぜひこまめにチェックしてみてほしい。

サグワの報告動画はこちら↓

サグワ ジュエリーブランド「SPARKING」とコラボ!パールのネックレスを販売

動画で収穫していた食材などを販売 函館蔦屋書店でも期間限定オープン

また、今回ネットショップ「食福物産展」オープンに合わせ、7月19日から8月1日まで、函館蔦屋書店にて実際に物産展が開催中とのこと。24日、25日はサグワも来店するようなので、気になる方はぜひ足を運んでみよう。

ポップアップショップ『食福物産展 recommended by SAGUWA』について

出典 サグワダイアリー

人気YouTuberのサグワダイアリーが、毎日の食を通して少しでも福が来るようにと、素材や製法にこだわった商品を集めた物産展。

告知ページはこちら→https://www.hakodate-t.com/news/33746/

肉質が柔らかくヘルシーな赤身肉が特徴の豊西牛や、放牧ヤギのチーズが美味しいキサラファームの商品、オーガニック認証を受けた世界最高峰の宇野牧場の牛乳など、他にもたくさんの極上の食を集めている。

■日時:2021年7月19日(月)~8月1日(日)

■営業時間:11:00-19:00

■場所:函館蔦屋書店・小部屋内ショップ

LogTubeの記事をもっと読みたい方はこちら↓

サグワが古川優香との復縁を認めた!”匂わせ”すぎて批判が集まっていた?元カレ/かじゅ魔/時人やマホトが元カレの噂は?

(アイキャッチ画像出典:サグワ|Instagram

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。