• NEWS
  • 2021.07.25

ばんばんざいのみゆが個人チャンネルを開設!ファッションやメイクだけじゃない「みゆ。」の魅力を紹介!

みゆの情報はインスタやツイッターを要チェック!

ここまで「みゆ。」チャンネルの人気動画やおすすめ動画について紹介してきたが、彼女の魅力はYouTubeだけにとどまらない。

そのためここでは、みゆのSNSにおける活躍について詳しく見ていこう。

インスタで髪型やファッションをチェック!

彼女のインスタアカウント(miyu0300)では、髪型やファッションなどの画像をチェックできる。

彼女のカッコいい・かわいい画像をチェックしたい人や、髪型やファッションを参考にしたい方は必見だと言えるだろう。

インスタは数日おきくらいで更新されており、大人っぽいファッションからカジュアルなもの、オフショットみたいな画像まで楽しめる。

YouTubeでももちろん彼女のカッコいい動画はチェックできるため、両方合わせて見るのがベストだ。

ツイッターでは気取らない感じが好印象!

素の彼女がの様子がもっと知りたいのであれば、Twitterのアカウント(@miyu0300_)もしっかり押さえよう。

動画や仕事に関することもツイートしているのだが、圧倒的に多いのは日常的なつぶやきだ。

リプを返してくれることもかなりあるため、みゆファンであればフォローは必須だろう。

こうしたファンとの交流を欠かさないところも、彼女の人気の秘訣の1つなのかもしれない。

もっとみゆの画像・動画が見たいならティックトックがおすすめ!

 みゆティックトック出典:tiktok.com

彼女の動画をもっともっと見たいのであれば、YouTubeに加えてティックトックも要チェックだろう。

元々YouTuberになる前はティックトックを中心として活動しただけあり、ハイクオリティな動画がそろっている。

2021年7月現在で11万人以上のフォロワーがいて、YouTuber活動を主軸にした今でも充分に人気ティックトッカーだと言えるだろう。

@miyusan.30

や〜ん。 #fyp #おススメ #完全ドライアイ

♬ オリジナル楽曲 – ? – れ

@miyusan.30

?? #おススメして?

♬ Follow Me – Shamar Midgett

本チャンネルであるばんばんざいはもちろん、「みゆ。」チャンネルでは彼女の魅力がいかんなく発揮されている。

ばんばんざいのファンである方はもちろん、ここまで読んで彼女の魅力を感じた方は、ぜひとも個人チャンネルもチェックしてみてほしい。