• NEWS
  • 2021.07.29

シルク またもタクシーで命の危機「踏切に取り残され…」

この記事の動画:
シルク またもタクシーで命の危機「踏切に取り残され…」

をみる コメントを投稿

2021年7月28日フィッシャーズが動画「死にかけた後日また死にかけました。」を投稿。前回、タクシーが逆走して死にかけた話をしたばかりだが、またもやタクシーで命の危機にさらされたことを告白した。

シルク タクシーで踏切に取り残され命の危機

(出典:Fischer’s-フィッシャーズ-

今回命の危機にさらされたのは、新幹線を降りてからロケ地へ移動する際に乗ったタクシーだった。

タクシーが踏切に差し掛かったところ、踏切の「カンカンカン」という音はしっかり聞こえていたにも関わらず、タクシーはそのまま踏切に突っ込んだため、遮断機がフロントガラスを直撃!
大きな音がしてタクシーが踏切の中に止まった
という。

幸い、前のタクシーが気づいて横にずれてくれたため、前の遮断機を突っ切って隙間に入れてもらい、大事に至らずに済んだとのことだ。

(出典:Fischer’s-フィッシャーズ-

運転手は大きな音で遮断機に突っ込んでも焦った様子は見せず、その後は何も言わなかったそうだ。

前回は、タクシーの運転手が動揺するより身の安全を選んだため怒らなかったが、さすがに2度続けての危険な出来事に、シルクも「(今回は)ちゃんとキレてる」と話している。

▶前回の事故「ガチで死にかけました。」はこちら

↓シルクの初自伝小説の記事をみたい方はこちら↓

フィッシャーズ シルクの初自伝小説「全力少年ドモラ」が発売決定

2連続のタクシートラブルにファンも心配

(出典:Fischer’s-フィッシャーズ-

2回連続で命の危険を感じたシルクに、ファンからは大きな事故の前兆ではないかと心配する声も上がっている。

大きな事故とかが起きる前兆じゃない事をひたすら祈ります。 動画投稿とか無理して遠くにいかなくても、おうちでワイワイしてるの見れるだけで十分なので(;_;)
こんな連日起こるのはなにかありそうなので、本当に気をつけてください…

一難去ってまた一難、、、
二度あることは3度あるとも言いますし、本当に気をつけてください

今回は無事に済んで良かったが、「お祓いをした方が…」との意見も出ている。

↓もっとシルクについて知りたい方はこちら↓

フィッシャーズ・シルクの通う大学が意外過ぎた!高校や中学などシルクの学歴をおさらい

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。