• NEWS
  • 2021.09.02

はじめしゃちょーがルームツアー 3億円豪邸の内部を公開

この記事の動画:
はじめしゃちょーがルームツアー 3億円豪邸の内部を公開

をみる コメントを投稿

2021年9月2日はじめしゃちょーが動画「【ルームツアー】3億円の豪邸の中ってどうなってるの?」にて、先日購入した3億円の豪邸の内部を公開!ゆったりとした豪華な家を見た大物YouTuberも様々な反応を見せた。

はじめしゃちょー 3億円の豪邸内部を公開

(出典:はじめしゃちょー(hajime)

はじめしゃちょーが購入した3億円の豪邸の内部がついに公開された!

次々と紹介した豪邸の内部は、部屋数が多いのはもちろん、ゆったり広々とした部屋や廊下、家を建てた方の拘りの内装など、見ごたえのある家である。

はじめしゃちょーが「これはかっこいい」と紹介した1Fメインルームには、たくさんの小物が飾られ、”好きなものに囲まれたい”人には最高の部屋である。

(出典:はじめしゃちょー(hajime)

可動棚のある会社の資料室のような収納部屋は、どうしても物が増えてしまうYouTuberにはぴったり。

(出典:はじめしゃちょー(hajime)

はじめしゃちょーのお気に入りの場所である、2Fのメインルームには、おしゃれな和室スペースと家が買えるくらいの値段の特殊なキッチンがあり、3Fから見渡せるようになっている。

(出典:はじめしゃちょー(hajime)

他にもたくさんの部屋を紹介しているルームツアー。詳細はぜひ動画で見て欲しい。

▶外観と広い庭を紹介した動画はこちら

↓もっとはじめしゃちょーの記事をみたい方はこちら↓

はじめしゃちょー ヒカキンにCH登録者数抜かれ報告

大物YouTuberも反応「モチベになる」

(出典:はじめしゃちょー(hajime)

はじめしゃちょーの豪邸紹介を見た大物YouTuberもTwitterにて反応。

最近、庭のある素敵な家に引っ越したばかりの水溜りボンド カンタは、自分の家とのレベルの差に驚愕のツイート。

東海オンエア りょうは、素敵な家を買った先輩を見て「モチベになるし助かる」と、YouTuberを代表するツイートを。

また、東海オンエア てつやは、情報の出しすぎについて注意。
説得力の無い発言にツッコミも…

部屋も庭も広々としたはじめしゃちょーの豪邸は、動画撮影をするのに最高のロケーション。今後の動画が楽しみである。

↓はじめしゃちょーの東京の家の記事をみたい方はこちら↓

はじめしゃちょーとぷろたんが隣同士の部屋に住んでいることが発覚   

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。