• NEWS
  • 2021.09.09

配信者しんやっちょ逮捕の可能性? 「今コロナです皆さん。バラまいてます現在」

この記事の動画:
配信者しんやっちょ逮捕の可能性? 「今コロナです皆さん。バラまいてます現在」

をみる コメントを投稿

2021年9月7日にコレコレが「遂に逮捕か?現在大量の通報が入っている大事件発生であのYouTuberが逮捕か…UUUM所属YouTuberがまた女性トラブル…」を配信。その中で、 配信者しんやっちょが逮捕される可能性が指摘されている。

コロナ陽性後に外出配信


引用:コレコレチャンネル KoreTube

8月19日、配信者の「藤沢なな」とコラボしたしんやっちょ。藤沢ななのコロナ陽性が発覚したため、しんやっちょは民間のPCR検査を受け、25日に陽性と判定された。
しかし額に冷えピタを貼り、マスクを着用せずに外出し、街中をうろつく様子もツイキャスで生配信したのだ。大炎上し、ツイキャスのアカウントは停止処分となっていた。

しんやっちょについてもっと知りたい方はこちら

しんやっちょ コロナ感染中に外配信 迷惑行為も

コロナをばら撒いています。


引用:コレコレチャンネル KoreTube

しんやっちょはコロナ感染していることを知りながら、外出してラーメン店で食事する様子を配信。店に視聴者が連絡したことでしんやっちょは退店させられた。「コロナ差別で追い出された」と不満をもらし、その後アイスクリーム店に入り、店内でアイスクリームを食べていた。

生配信の視聴者数が1000人足らずだったこと納得がいかなかったのか、「今コロナです皆さん。バラまいてます現在。炎上してください早く」と口にし、マスクをずらしてわざとらしく咳もしていたのだ。

しんやっちょについてもっと知りたい方はこちら

迷惑YouTuberしんやっちょ チャンネルBANに「性的コンテンツ」

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター