• NEWS
  • 2021.09.22

はじめしゃちょー 東京の家に不法侵入され激怒「人間じゃねえよ」

この記事の動画:
はじめしゃちょー 東京の家に不法侵入され激怒「人間じゃねえよ」

をみる コメントを投稿

2021年9月21日はじめしゃちょーが東京の家で迷惑行為を受けていることを告白。家の中まで聞こえてくるコツンコツンという音や汚れたベランダを公開した。

はじめしゃちょーが東京の家での迷惑行為を告白

(出典:はじめしゃちょー(hajime)

今まで何度か迷惑行為に対する注意動画を投稿してきたはじめしゃちょーだが、今回はいつもとは違った被害に遭っていた。

はじめしゃちょーは、外から聞こえてくる「コツンコツン」という叩くような音や、羽や糞で汚れたベランダを公開した。

ベランダへのドアを開け、叫んで嘔吐するはじめしゃちょーから、かなり悲惨な状況だということが分かる。

↓はじめしゃちょーの過去の怒りはこちら↓

はじめしゃちょー サウナでブチギレ「喋んないでもらっていいスカ?」

人間じゃないので注意すらできない

(出典:はじめしゃちょー(hajime)

犯人はベランダに住みついた鳥だった。

人間の迷惑行為ならば、注意することもできるが、言葉が伝わらない鳥に注意したところで解決しないため、隣から来る音などの迷惑行為以上だと感じているとのことだ。

結果的に駆除業者を手配したため、今頃は平和な家に戻っているかもしれない。

▶はじめしゃちょーから鳥へのメッセージは動画でご覧ください

↓はじめしゃちょーの過去の怒りはこちら↓

はじめしゃちょー 視聴者から盗撮被害で大激怒

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。