• NEWS
  • 2020.10.20

はじめしゃちょー 視聴者から盗撮被害で大激怒

この記事の動画:
はじめしゃちょー 視聴者から盗撮被害で大激怒

をみる コメントを投稿

2020年10月19日、はじめしゃちょーが「【激怒】とある視聴者さんにキレてます。」を公開した。

はじめしゃちょーが視聴者からの盗撮被害に遭ったことを語る動画内容が、視聴者の間で話題になっている。

はじめしゃちょー 夜中のSAでヤンキー視聴者から盗撮被害「ここ最近で1番腹立った」

出典 はじめしゃちょー(hajime)

動画冒頭から「怒ってます!!」「ここ最近で一番腹立ったというか…」と話し始めた、はじめしゃちょーの怒りの原因は「視聴者からの盗撮被害」についてだった。

ある日、はじめしゃちょーは東京での仕事を終え、高速道路を利用して車で自宅まで帰っていたのだが、帰路にあったサービスエリアに寄ったところ、マスクをしていない「ヤンキー」らしき視聴者の方が近づいてきて話しかけられ、写真撮影を求められる。

出典 はじめしゃちょー(hajime)

その場では、はじめしゃちょ―がきちんと理由を述べ断ったため一旦離れたものの、直後その視聴者は諦めきれなかったのか、少し離れたところから盗撮していたようなのである。

どんな感じの盗撮をされたのかは、動画の再現VTRを視聴してみてほしい。

はじめしゃちょー 右手に巨大な腫瘍が 注射器で緊急摘出      

はじめしゃちょー 視聴者「これほんと非常識やなぁ…」

出典 はじめしゃちょー(hajime)

コメント欄では、今回はじめしゃちょーの愚痴に登場したヤンキー視聴者に対し「このご時世に、マスクしないで近づいて、写真を撮ろうとしてる時点で非常識なのに、それを拒否されてキレて盗撮するとか、常識が無さすぎるな…」「これほんと非常識やなぁ…
やめてほしいなあ」と、もはや怒りというよりは呆れに近い批判が殺到している。

また、「はじめさん全く悪くないぜ体調も心配だし、外でご飯食べ辛くなっちゃいそうで心配です」「はじめしゃちょー何も悪くないよ。」と、はじめしゃちょ―を心配する声や気遣う声も多く寄せられているようだ。

今後、視聴者としてのマナーやTPOに応じた配慮を弁えていない人が減り、今回のような被害が無くなることを願いたい。

はじめしゃちょーに関する記事をもっと読みたい方はコチラ↓

はじめしゃちょー 岡崎体育とタッグを組み楽曲発表! 「YouTuberあるあるソング」MVが公開

はじめしゃちょー  「YouTuberあるあるソング」メイキングを公開    

(アイキャッチ画像出典:(c)LogTube )

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。