• NEWS
  • 2021.10.04

はじめしゃちょー3億円の豪邸購入も放置 管理人にだいちぃ指名

この記事の動画:
はじめしゃちょー3億円の豪邸購入も放置 管理人にだいちぃ指名

をみる コメントを投稿

2021年10月3日はじめしゃちょーが購入した3億円の豪邸が未だに住めるようになっていないことを報告。管理人に元不動産会社勤務のだいちぃを任命し、年内に住める環境にするよう命じた。

はじめしゃちょー 3億円豪邸の現状を報告

(出典:はじめしゃちょー(hajime))

はじめしゃちょーが動画「3億円の豪邸に住めません。助けてください。」にて、3億円の豪邸の現状を報告した。

はじめしゃちょーの豪邸は、部屋紹介したときとほぼ変わらないガランとした状況である。

今まで賃貸で過ごしていたため、新居に住むための手続きは簡単だったのだが、今回の家は購入のため、ライフラインを整えたり家の手入れをしたりと、自分でやらなければ何も進まないことを訴えた。

(出典:はじめしゃちょー(hajime))

忙しいはじめしゃちょーは、なかなか家のことに手が付けられず、ネット環境すら整っていない状態だという。YouTuberにとってネット環境は必須なため、現状、この家に住むことはできないのだ。

はじめしゃちょーがルームツアー 3億円豪邸の内部を公開

管理人としてだいちぃを任命

(出典:はじめしゃちょー(hajime))

はじめしゃちょーは家の管理人として、はじめしゃちょーの畑に戻って来ただいちぃを指名した。

だいちぃは一度YouTuberを辞めて就職したが、今月より徐々に復帰することを宣言。前職は不動産関係の仕事だったとのことで、はじめしゃちょーの会社のメンバーの中で一番管理人に適しているのだ。

(出典:はじめしゃちょー(hajime))

はじめしゃちょーが年内に住めるようになるかだいちぃに聞くと「ちょっと厳っ…」と言ったものの、はじめしゃちょーの「年内でお願いします」との圧力に「分かりました。」と返答した。

はじめしゃちょーは、年内に住めるようになった家を紹介できるのか?だいちぃくんの手腕に期待しよう。

↓だいちぃ復活の記事をみたい方はこちら↓

フラベジが意味深動画を投稿「だいち復帰では?」と期待の声

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。