• NEWS
  • 2021.10.21

カンタ 世界初『サムネイル検診』にて やっかいな親知らず発覚

この記事の動画:
カンタ 世界初『サムネイル検診』にて やっかいな親知らず発覚

をみる コメントを投稿

2021年10月20日カンタが動画「予想外すぎる出来事が起きました。」を投稿。ストレートネックを報告した動画のサムネイルにあるレントゲン写真を見た歯科衛生士から、親知らずについて指摘されたとのことだ。

カンタ 親知らずがとんでもない方向に

(出典:水溜りボンド)

予想外すぎる出来事の発端は、6月に公開したストレートネックになったことを報告した動画「編集ができなくなりました。」である。

急上昇に乗ったこの動画のサムネイルに載っているレントゲン写真を見た歯科衛生士さんが親知らずを発見。埋まっている親知らずが手前の歯につっかかっていて、虫歯になるリスクがあるため、受診した方が良いと指摘したのだ。

(出典:水溜りボンド)

レントゲン写真にはとんでもない方向に生えた親知らずが映っている。

予想外の診断方法にカンタは、「サムネイル検診」というパワーワードを誕生させた。

(出典:水溜りボンド)

↓親知らずが発覚したストレートネックの記事をみたい方はこちら↓

水溜りボンド・カンタ ストレートネック重症化 編集が原因か

まさかのサムネイル検診が背中を押し、抜歯を決意

(出典:水溜りボンド)

親知らずを抜くのは怖いが、カンタはサムネイルから発覚したという衝撃の事実が背中を押してくれたおかげで、親知らずを抜くことを決意できたようだ。

抜歯後のカンタは、マヒしていてとても喋り辛そうである。「上と下の歯を抜いて心が折れました」と言い、麻酔をしていて痛みは無かったが、メキメキっと抜いていく様子が分かるという怖さについて語った。

親知らずは反対側も同じ状況のため、1週間後にまた抜きに行くとのことだ。

動画の最後にカンタは、今しかできない企画を決行している。カンタの挑戦が気になる方はこちら

(出典:水溜りボンド)

↓もっとカンタの記事をみたい方はこちら↓

水溜りボンド カンタ 3ヶ月間Wi-Fi無しの生活を告白「心が折れそうに」

 

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。