• NEWS
  • 2021.10.22

へキトラ 今月の目標達成に危機感 毎日投稿とコラボウィーク始動

この記事の動画:
へキトラ 今月の目標達成に危機感 毎日投稿とコラボウィーク始動

をみる コメントを投稿

2021年10月20日へキトラ劇場が動画「【ガチ】チャンネル登録者61万人達成するまで毎日投稿します」を公開した。へキトラは10月末時点でのチャンネル登録者数目標である61万人を達成が難しくなってきたとを報告。目標達成のため、61万人になるまでの毎日投稿とコラボウィークを発表した。

へキトラ劇場 10月末のチャンネル登録者61万人達成に向け本気の毎日投稿

(出典:へキトラ劇場)

へキトラ劇場は、10月末の目標「チャンネル登録者数61万人」を達成するには、本来ならば10月17日時点で12,000人増えていなければ難しいところ、約半分の6,200人しか増えていないという難しい状況を報告。10月末までに残り8,800人増やすため、毎日投稿することを宣言した。

へキトラ劇場は、Googleアカウントの作り方を概要欄に貼り、アカウントが無い人へのチャンネル登録もお願いしている。

(出典:へキトラ劇場)

↓もっとへキトラ劇場の記事をみたい方はこちら↓

へきちゃん☆トラちゃん 新チャンネル名は「へきトラ劇場」に

へキトラ コラボウィークはコムドットやまとからスタート!

(出典:へキトラ劇場)

10月21日よりヘキトラ劇場のコラボウィークが始動した。

予告では、コムドット やまと、夜のひと笑い、 Repezen Foxx DJふぉい、スカイピース じんたんが登場!

第一弾として、「【やまと】あの炎上の真相…今後のYouTubeでの夢…やまとが語るメンバーの素顔【特別編】」が公開された。

(出典:へキトラ劇場)

再結成し、2度目の100万人達成を目標としているヘキトラ劇場。今後が気になる方は、ぜひチャンネル登録を!

↓もっとヘキトラ劇場について知りたい方はこちら↓

へきトラハウス

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。