• NEWS
  • 2020.07.20

ファッキングラビッツのあいかりんが在籍しているキャバクラは?年齢/高校/カップ数/整形/すっぴんはどんな顔?

現在、男性だけでなく女性からも人気を集めるセクシーYouTuber「ファッキングラビッツ」。
今回はファッキングラビッツのリーダーであるあいかりんについてご紹介!

セクシー女優からDJまで、さまざまな肩書を持つあいかりんのプロフィールを始め、出身高校や気になる胸のカップ数、動画で一時期話題となった整形、そしてすっぴんの顔まで徹底的に調査してみた。
そして、現在在籍しているというキャバクラの店名や住所についても・・・

ファッキングラビッツのあいかりんのプロフィール・経歴をご紹介!

【ファッキングラビッツ】あいかりんのプロフィール!(本名/年齢/スリーサイズなど)

出典:Twitter.com

本名 片山 愛佳(かたやま あいか)

生年月日 1994年11月3日(蠍座)

年齢 23歳(2018年5月現在)

血液型 B型

身長 162㎝

スリーサイズ B:80(Cカップ)W:60H:82

出身地 神奈川県

在住 東京都

ファッキングラビッツのあいかりんが整形動画を公開!?視聴者の反応は?

【ファッキングラビッツ】あいかりんの経歴がヤバ過ぎる!

ファッキングラビッツのリーダーであるあいかりん。
YouTuberとして活躍をしているが、実はその他にもDJ・ダンサー・キャバ嬢やモデルなど、様々な肩書を持っている。
そしてその中でも一番注目していただきたいのは「セクシー女優」

基本、YouTubeなどのメディアに露出する際、そういった肩書は隠す女性のほうが殆どなのだが、あいかりんはその事を包み隠さず公開している。
そもそも、ファッキングラビッツ自体メンバーの殆どがセクシー女優のため、むしろ前面に押し出しておきたい肩書なのではないだろうか。

以前ギャル雑誌の最大手である小悪魔agehaでの活躍もあったことから、男性だけでなく女性からも同じぐらい支持を得ている超有名人なのだ。

ファッキングラビッツのあいかりんが整形動画を公開!?視聴者の反応は?

【ファッキングラビッツ】あいかりんの胸のカップ数は?

https://twitter.com/311Aikarin/status/997056474831405056

あいかりんはセクシー女優・モデルとして活動をしているため、スリーサイズはしっかり公表されている。
気になる胸のカップ数はCカップと、大きすぎず小さすぎず、バランスの良いサイズ。
形も非常に整っていて大変美乳なのだが、画像が色々とまずい部分が見えてしまうものがほとんどのため、公開できないのが大変残念である。

もしも、あいかりんの胸の形が気になる!という方がいるならば是非一度「あいかりん 胸」で検索をしてみると良いだろう。
※18歳未満の方は閲覧できません!

【ファッキングラビッツ】あいかりんの出身高校は?

あいかりんの出身高校は神奈川県立永谷高等学校。
過去のブログでも紹介しており、入学した理由は「自由な校風」。
メイクや盛り髪をしても先生から注意を受けないからとのこと。


出典:アイかりん公式ブログ「かりん星★からこんにちわ」より引用

8年前のブログだが、このときから既に現在のあいかりんである。
一部ネットでは黒髪の清楚系の女の子の写真が「あいかりんの高校時代」と紹介されているが、そちらは恐らく全く関係のない一般女性でこちらのバリバリギャルのあいかりんが本物なのでご注意を。

ファッキングラビッツのあいかりんが整形動画を公開!?視聴者の反応は?

ファッキングラビッツのあいかりんは整形してる!?すっぴんの顔はブスなの?

ファッキングラビッツ あいかりんの整形について

結論から言うと、あいかりんは整形をしている
それについては彼女自身も公表をしており、動画で施術中の様子も公開されているので紛れもない真実である。

整形したのは目や鼻といったパーツではなく輪郭
頬をリフトアップし小顔にする、という施術を2017年の末頃に受けている。

リフトアップ施術の詳細はこちら

ファッキングラビッツのあいかりんが整形動画を公開!?視聴者の反応は?

他の部分については一切手を加えておらず、全くの無整形だとあいかりんは語っている。
本当は、他にも整形したいパーツはあるそうなのだが、現在仕事が忙しすぎて整形に掛けている時間はまったくないとのこと。

スタイルも顔もいいのに、これ以上どこを弄る必要があるのだろうか・・・

ファッキングラビッツ あいかりんのすっぴんが気になる!

眼力のあるギャルメイクが特徴であるあいかりんだが、果たしてすっぴんはどのような顔をしているのだろうか。
残念ながら、あいかりんは動画やSNSですっぴんを公開したことはないようで、画像などを見つけることはできなかった。
しかし、すっぴんでもファンからあいかりんだとばれてしまったことがあるそうなので、実はメイクを落としてもあまり素顔は変わらない天然美人さんなのかもしれない。

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。