• NEWS
  • 2020.05.18

エガちゃんねる 草彅コラボは見送りに

止まらない!エガちゃんねるの爆走

8日で100万人達成!!!!!

『出典:100万人達成でありがとうの股間大爆破!

今回は200万人突破を動画で報告・謝罪(?)を行ったが、この異常なスピード感が世間を騒がせている。「奇跡的にも草彅と同じ日に100万人突破しました」と江頭が表現したように、なんと彼が達成したのは配信開始から日目

最初に目標はどうしますかとスタッフに聞かれた際、「そういうのわかんないから…1万人?みんなどれくらいなの?」と戸惑っていた程ネットに疎いという本人には、予想すらできない展開だった。

その後も勢いは止まらず、さらにそこからたった2ヶ月で、倍の200万人に増やすという理解できない程の爆走ぶりである。

エガちゃん好評動画

『出典:エガちゃんねる

江頭の動画視聴者は、昔からの彼の伝説や、ふとした言葉に滲み出る周りを思う真の優しさにグッと心掴まれている方が多い印象にある。

1番人気はTHE BLUE HEARTSの“人にやさしく”を歌った動画。「涙が出た」「心が救われた」というエピソード届き、彼の説得力のある「ガンバレ!」が深く響いていた

普段ほとんどが全力のお笑い動画だが、だからこそ伝わってくるものがある。
今回は視聴者に謝罪を行ったが、スタッフからの「草彅さんとのコラボっていうのも、まだ諦めたってわけではないですよね?」という問いかけに、

「全然諦めてない!!!永遠のライバルだから!!」300万人行く前には達成したい思いを見せた。
草彅剛さんとのコラボ動画、どんな展開が待っているのか、今後も非常に楽しみだ。

 

 

↓その他江頭2:50に関する記事が見たい方はこちら↓

草彅が江頭2:50を祝福「コラボやらなくていいんじゃない?」

エガちゃんねる 初キスや初体験の話「全て話します。」

エガちゃんねる 本人に聞く!! 江頭名言の事実

 

(アイキャッチ画像:エガちゃんが公約大発表!「チャンネル登録100万人達成したら・・・」EGA’s pledge)