• NEWS
  • 2019.01.17

ゆんちゃんねる オススメ冬コーデ紹介!プチプラアイテムでモテコーデ!?GU/デート/韓国

冬コーデの参考に!ゆんちゃんオススメ冬服アイテム

ゆんちゃんがオススメする韓国ファッション冬服アイテム

ここまで冬コーデを紹介してきたが、今度はゆんちゃんオススメの「冬コーデに使えるアイテム」を紹介していこう。

2018年11月24日の動画「【2万円分】全部着替えて紹介♡韓国の秋服・冬服購入品!【新大久保】」では、新大久保で購入できる韓国服購入品を紹介したゆんちゃん。

その中でもちょっと奇抜な色を使ったこのアイテムがオススメ。

引用:https://youtu.be/DrPd4Lp7Tu4

こういった系統が好きな女の子はもちろんだが「いつもは違う系統だけど少しジャンルの違うアイテムも買ってみたいな」という女の子にもおすすめの『赤×黄ボーダーニット』だ。

「プーさん」「マクドナルド」に色が似ていると言われたらしいこのアイテム。ちょっと目を引く色で他のアイテムを際立たせよう。

韓国通販「DEJOU」のおすすめプチプラアイテム

2018年12月21日の動画「【2万円分】プチプラ!韓国通販での購入品!」では韓国通販サイト「DEJOU」での購入品を紹介している。

その中でも可愛くて暖かいこちらの「ボタンボアジャケット」がオススメ。

引用:https://youtu.be/BxkjH3U1z8U

こういったボア生地などの暖かい素材のアイテムは、冬の寒い日には必須だろう。もちろん、防寒しつつもしっかり可愛く魅せれるのがポイントだ。

このアイテムを含め、クリスマスデートコーデを意識した2コーデ分の冬服購入品が紹介されているので、韓国ファッション好きな方は是非動画をご覧いただきたい。

ニット好き集まれ!ゆんちゃんオススメのプチプラ冬服ニット

2018年01月07日の「【GU】ALL590円★プチプラ冬服ニットが可愛すぎて大量購入!!!」では、GUで大量購入したプチプラ冬服ニットを紹介している。

いつもの白やピンク系統ではなく「あまり青っぽいカラーの服を持っていない」というゆんちゃんがオススメしたアイテムがコチラ。

引用:https://youtu.be/0RvzsjrCn1w

首元が少し広めのデザインなところと、袖元のデザインが可愛くなっているのがおすすめポイントだ。

GUでは既に春服が販売されており、一部の冬服が値下げされていたという。その中でも一番安い590円のものを購入したようだ。他にも何着か紹介されているのでぜひ動画をご覧いただきたい。

ゆんちゃんのインスタでもお洒落コーデを学ぼう!

今回、コーデやアイテムを紹介したが、自分のファッションに応用できそうなコーデ・アイテムはあっただろうか。

動画だけでなく、ゆんちゃんのインスタでも可愛いコーディネートを披露しているため、あなたが目指すモテコーデ・お洒落コーデのお手本としてチェックしておこう。

きぬちゃんねる 学生にもオススメの韓国冬コーデ紹介!ニット/通販/格安/アイテム

さんこいちオススメ!デートにも使える仲良し冬コーデまとめ!

【ヴァンゆん】ゆんは元SKE?ハーフ/すっぴん/父親/ゆんちゃんねるの秘密に迫る!

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。