• NEWS
  • 2019.03.15

ワタナベマホトのブランド「REBERTAS」が売り切れだらけ!?再販予定は?ほか参考情報も

人気YouTuberとして活躍するワタナベマホトが、2013年に立ち上げたブランド「REBERTAS(リベルタス)」だが、現在は全ての商品が「SOLDOUT」状態になっているという。

今回はマホトが立ち上げたブランドについて、現在の販売状況やこれからについてまとめながら、今後いつ来るか分からない再販や新規販売のために、アイテムや価格の参考情報についても紹介。

自らのブランドを立ち上げた実力者ワタナベマホト

引用:https://www.google.com

オリジナルブランド「REBERTAS」を2013年に立ち上げた「ワタナベマホト」。

長年動画投稿を続けているマホトは、人気YouTuberとして活躍しながら「カイワレハンマー」というラップユニットも組んでおり、アーティストとしても活動中だ。

►マホトについて詳しくはコチラ:UUUM所属発表のワタナベマホトのプロフィール!ジェネシスワン脱退理由/収入/彼女/入院/整形/ヒカルとの関係についても!

ワタナベマホトのブランド商品が売り切れ!?今後の予定は?

ワタナベマホトのブランド「REBERTAS(リベルタス)」

「REBERTAS(リベルタス)」は、2013年にYouTuberワタナベマホトと、アーティストTOMO¥Aによって立ち上げられたブランドである。

►ブランド「REBERTAS」公式サイト:https://shop.rebertas.jp/

ブランドのコンセプトは「とらわれた価値観からの解放」。コンセプトの通り、型にはまらない自由な形を追求し、ストリートカルチャーを軸に、センスや個性溢れるエッジの効いたアイテムを展開している。

現在は全ての商品が売り切れ状態…再販予定は?

引用:https://shop.rebertas.jp/products/list

REBERTASの公式サイトをチェックしてみると、2019年03月時点ではすべての商品に「SOLDOUT」の文字が並び、売り切れ状態で購入が出来なくなっている。

今のところ再販予定などは告知されておらず、更にサイトだけでなく、公式ツイッターも2018年11月の投稿以降、更新が止まった状態だ。

ツイッターをチェックしてみると、最後にTシャツなどの人気商品が再販されていたのは2018年10月。

その後ワタナベマホトの事務所移籍などもあったため、再販だけでなく更新も止まっているのだろう。

マホトの事務所移籍によるREBERTASの今後は?

引用:https://www.google.com

所属していた事務所ジェネシスワンから、UUUMに移籍したワタナベマホト。

►マホトの事務所移籍について詳しくはコチラ:マホトがUUUMに加入した理由は?ジェネシス脱退の真相

元々REBERTASの立ち上げにはジェネシスワンの協力もあったため、今回の移籍でブランドの今後についてどうなるのか気になった方も多いだろう。

ジェネシスワンの脱退報告動画の中でワタナベマホトが「リベルタスはこのまま続けます」と話していたため、現在所属しているUUUMでの環境が整い次第、再販や新アイテムの販売などを行っていくのではないだろうか。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。