• NEWS
  • 2019.04.20

カジサック ヨメサックと一緒にTGC出演を果たし話題に

この記事の動画:
カジサック KAJISAC
カジサック ヨメサックと一緒にTGC出演を果たし話題に

カジサック KAJISACをみる コメントを投稿

2019年04月16日、カジサックが「【奇跡】東京ガールズコレクションに出演!裏側も見せます!」を公開。

カジサックとヨメサック&せんちゃんがTGC出演を果たしたのだが、その映像や出演の裏側を収録した動画内容が視聴者の間で話題に。

ヨメサックが美人すぎる⁉︎

引用:https://youtu.be/jOcBwFurm60

今回、カジサックとヨメサック&せんちゃんのTGC出演とその裏側の映像を収録しているのだが、出演前の私服ヨメサックや、出演時ステージを歩くヨメサックがとにかく美しいのだ。

ヨメサックは、顔やスタイルはもちろん、謙虚で嫌みのないファンサービスも魅力的で、今やヨメサックを楽しみに動画を視聴しているファンも多いほどの人気っぷり。

今回もそんなヨメサックや、かわいいせんちゃんにかなりの注目が集まっている。

コメント欄での視聴者の反応は⁇

引用:https://youtu.be/jOcBwFurm60

コメント欄では「ヨメサックが美人すぎてせんちゃんかわいすぎる〜〜???」「ヨメサック素敵です〜♡とってもお綺麗でした♪」「ジャージじゃなくて、最初の黒のワンピースでランウェイ歩いたらヨメサックまじでプロのモデル説!」と、個々は誰のチャンネルだったかな?と思ってしまうほど、ヨメサックやせんちゃんへのコメントでいっぱいに。

ガンガン突き進んでいくカジサックもすごいが、その勢いにこうやって付いていくことのできるヨメサックもすごいのだ。

ぜひこれからも家族仲良い姿をYouTubeで見せ、家族全員で活躍していってほしい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。