• NEWS
  • 2020.08.26

朝倉未来のアパレルブランド 新商品発売!ブランド名は?通販は可能?サングラスなどの愛用ブランドも調査!

朝倉未来のおすすめ動画まとめ

朝倉未来 再生数の多い人気動画は?

朝倉未来のチャンネルで公開されている動画の中で、再生数が多く人気のある動画は、2019年9月24日に公開され、現在1647万再生を超えている「ぼったくりバーに一人で潜入したらあり得ない金額を請求されて口論になった」だ。

過去にぼったくられたことがあるという朝倉未来が、この動画ではわざわざ大阪まで出向き、ぼったくりバーに潜入して戦う様子が収められている。

また、「街の喧嘩自慢にプロ格闘家がスパーリングを申し込んだらやるのかやらないのか」(前後編あり)や「北九州の成人式に突撃してみた」なども再生数が多く人気の動画であるため、こちらもぜひ視聴してみてほしい。

社会の闇を暴く! ぼったくり潜入動画まとめ

朝倉未来 オススメのコラボ動画も紹介

朝倉未来のコラボ動画の中でも人気なのは、2019年11月27日に公開され1736万再生を超えている「シバターをガチでシバいてみた【衝撃】」である。

物申す系YouTuber・シバタ―と格闘家YouTuber・朝倉未来の対決が視聴者の間で話題となった。

また、”殴られ屋”とのコラボ動画「天才殴られ屋と朝倉未来の当て感ほこたて対決」や、ラファエルとのコラボ動画「ラファエルの素顔をツイッターに載せたら本気でボコボコにされた」もオススメなので、チェックしてみてほしい。

シバターが朝倉未来にボコボコにされる!?負けたらチャンネル名改名のガチ試合!

朝倉未来の記事をもっと読みたい方はコチラ↓

朝倉未来 格闘家コラボが止まらない 第5弾は格闘家兄弟

朝倉未来 シバターに刑事告訴か「本気だから」

アイキャッチ画像出典:朝倉未来|Instagram

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。