• NEWS
  • 2021.04.20

ほしのこ アパレルショップ「Aprily」を立ち上げ

2021年4月18日、ほしのこCHが「ご報告があります!」を公開した。ほしのこがアパレルショップ「Aprily」の立ち上げと、第1弾アイテムの発売を発表し、視聴者の間で話題になっている。

ほしのこ アパレルショップ「Aprily」を立ち上げ 第1弾にトートバッグを発売

出典 ほしのこCH

動画冒頭、アパレルショップ「Aprily(アプリリー)」の立ち上げを発表したほしのこ。

実は2019年から2020年春のオープンに向けてずっと動いていたのだが、コロナウイルス感染拡大の影響により1年ほど延期となり、ようやくオープンすることになったのである。

「Aprily」は、物事の始まりを意味する「April」と、少女のような純粋らしさを意味する「Lily」を掛け合わせて誕生した名前なのだそう。

2020年4月20日12:00より、「Aprily」第1弾のアイテムであるトートバッグの販売が開始される。価格は4500円(税別)だ。

出典 ほしのこCH

販売するトートバッグは、肩はもちろん腕にもかけやすく、手に持っても地面につかない長さなのがポイントで、肩紐や生地などにこだわったようだ。さらに中を仕切れるよう、バッグインバッグも制作した模様。動画内でトートバッグについて詳しく説明しているので、気になる方はぜひ視聴してみてほしい。

ちなみに今回のトートバッグはもちろん、今後の商品に関しても基本的には初回分の在庫しかなく、完売した場合の再販売は今のところ検討していないようなので、最新情報をこまめにチェックして早めにゲットしてほしい。

ほしのこがアパレルショップ立ち上げを発表した動画はこちら↓

ほしのこがUUUMから退所「自分でやりたいことをもっと自由にやりたい」

ショップ詳細やSNSに販売場所は

出典 ほしのこCH

今回ほしのこが立ち上げた「Aprily(アプリリー)」の公式インスタグラムや公式オンラインストアは以下の通り。オンラインストアからアイテムの購入が可能だ。

Aprily 公式Instagram https://www.instagram.com/aprily_officialsite/
Aprily 公式オンラインストア https://aprily.jp/

「Aprily」は、基本的にはセレクトショップという形で、オリジナル商品だけではなく、ほしのこやスタッフの方がセレクトしたアイテムも販売するのだが、セレクトアイテムに関してはセレクトしたアイテムをそのまま販売するのではなく、”セレクトしたものに更に手を加えて”販売する形なのだという。

5月から洋服の販売も予定しており、そちらがスタートすると毎週決まった曜日・時間に新作をどんどん発表していくようなので、今後どんな商品が発売されるのか、続報を楽しみにしたい。

LogTubeの記事をもっと読みたい方はこちら↓

ほしのこがUUUMから退所「自分でやりたいことをもっと自由にやりたい」

ほしのこCH 本当にお得なコストコ商品に主婦大絶賛!!

(アイキャッチ画像出典:ほしのこ|Instagram

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。