• NEWS
  • 2018.03.18

【荒野行動】フェラーリもGET!?45万個のダイヤでガチャ引く!気になる結果は・・・

この記事の動画:
/Yuccaユッカ
【荒野行動】フェラーリもGET!?45万個のダイヤでガチャ引く!気になる結果は・・・

/Yuccaユッカをみる コメントを投稿

 

2018年3月4日、/Yuccaユッカは「【荒野行動】フェラーリもGET!?45万個のダイヤでガチャ引く!【KNIVES OUT】」を公開した。

ユッカは前回の動画で約12万+3万の合計15万をかけてガチャを回したが念願のフェラーリは当たらなかった。

今回の動画では45万個所有しているダイヤで高級軍資に入っているレアフード付きコート上下が当たるまで引くのをやめないと語る。

ガチャ1回目では紫に輝く帽子をゲットし喜ぶユッカ。

その勢いですぐさま2回目を回すもコートは当たらず。

その後紫に輝く服装は何度か出るもののなかなか黒コートは姿を現さない。

「ガチャ運なさすぎ」とテロップが流れる中、どんどん引き続けていくユッカ。

その後フェラーリも当たるガチャも回し始めたユッカ。

果たして念願の黒コート上下にフェラーリを当てることはできたのだろうか?

詳細は動画をご覧ください。

初心者が荒野行動を100人の視聴者と一緒にやってみた結果・・・

【荒野行動】新マップ情報解禁!アメリカステージ追加!?色々考察しながらドン勝とは・・・

 

【荒野行動】初心者必見!! 知らないと損する撃ち合いに勝てるようになる方法とは・・