• NEWS
  • 2018.03.20

パッチール近日実装!?ハードプラントが最強わざになるかも・・?【ポケモンGO】

この記事の動画:
やまだちゃんねる
パッチール近日実装!?ハードプラントが最強わざになるかも・・?【ポケモンGO】

やまだちゃんねるをみる コメントを投稿

2018年3月19日、やまだちゃんねるは「パッチール近日実装!?ハードプラントが最強わざになる説!!【ポケモンGO】」を公開した。

今回の動画前半では新たに追加されるポケモンに関する新情報。

さらに後半では今月のコミュニティデイに来るフシギバナが覚える技を紹介。

また、その技はとても強力で強いと話題になっていると話した。

新情報に対してやまだは、今回パッチールのデータが入ってきたとのことと話した。

ポケモンGOでは現在ルギアが復刻され、それと同時に色違いのルギアが登場。

このルギアと同時にどうやらパッチールのデータが追加されたらしいと話した。

気になるパッチールとは特殊なポケモンで、模様はなんと約42億通りある。

詳しい模様の違いは、ブチ模様の大きさと配置位置が異なっているという。

原作ゲームの説明でも「同じブチ模様のパッチールが出会う確率は40億分の1以下だ」と記載がある。

今回42億通りのパッチールをコレクションに追加することは難しいと考え、どうやら8〜10種くらいに絞られるのではないだろうかとコメント。

また、パッチールの覚える技についても予想を話した。

そして、フシギバナの話題では威力や性能について説明した。

すでに海外チャンネルでは動画が公開しており、草タイプの2ゲージ技の威力が100と説明し「やばくないですか?」と話すやまだ。

また、やまだはソーラービームや技の特徴などに対して意見を述べ、更には最終進化系など詳しく説明もしていた。

詳しくは、動画をご覧ください。

色違いルギア登場!捕獲率100%って本当?気になる結果は・・【ポケモンGO】

今回は〇〇投げで挑め!!色違いルギア、緊張のゲットチャレンジ!【ポケモンGO】