• NEWS
  • 2018.03.25

色違いベイビィの確率は?たまご100個割ったら衝撃の事実が判明した!【ポケモンGO】

この記事の動画:
やまだちゃんねる
色違いベイビィの確率は?たまご100個割ったら衝撃の事実が判明した!【ポケモンGO】

やまだちゃんねるをみる コメントを投稿

2018年3月24日、やまだちゃんねるは「色違いベイビィの確率は?たまご100個割ったら衝撃の事実が判明した!【ポケモンGO】」を公開した。

冒頭から疲れを見せソファに座り込むやまだ。

実はロケが終了した直後に撮影していると話した。

やまだはイースターイベント初日にタマゴ20個と二日目に80個。

合計で100個集めたと話した。

そして今回は100個タマゴを割ったら色違いベイビィは産まれるのかと言う検証をすると説明。

すでに20個は前回の動画で産まれているため、今回は21〜100個分のタマゴを公開すると話した。

気になる21個目に産まれたのは、残念ながら色違いベイビィではなかった。

22個目では、ミズゴロウ。

23〜26個目も色違いベイビィが出ることはなく終了。

27〜30個目も姿は現さず、30個目にでたバルキーに驚くやまだ。

31個目のブビィに一瞬驚くも普通のカラーだと気付き落胆。

帰宅途中の深夜0:28分になってもまだタマゴを割り続けるやまだ。

37個目のソーナノに一瞬驚くも、通常カラーだと気付きまたもや落ち込むやまだ。

その後50個目を割るもまだまだ色違いベイビィは産まれる様子はない。

ところどころ出てくるムジュールにも多すぎる!とコメントしながらも次々と割っていくやまだ。

ベイビィは何体も出現してくれるものの、色違いはなかなか出ない。

60個目に突入するも姿を現さない。

果たして残り40個のタマゴに色違いベイビィは潜んでいるのだろうか?

詳細は、動画をご覧ください。

色違いベイビィを探せ!レアポケモンの出やすい優良イベントの予感!【ポケモンGO】

【ポケモンGO】タマゴイベントであのベビィの色違いが!第4世代最強の色違いになる?