• NEWS
  • 2018.04.21

【荒野行動】新マップの激戦がハンパない、計19キルデュオ。

この記事の動画:
さよドラ
【荒野行動】新マップの激戦がハンパない、計19キルデュオ。

さよドラをみる コメントを投稿

2018年4月19日さよドラは「【荒野行動】新マップの激戦がハンパない、計19キルデュオ。」を公開した。

動画冒頭よりおちゃとえいたの2人は、すでに戦闘中の様子。

出典:https://youtu.be/fXWg7EZo1DQ

サッカー場の中を走り回り「サッカー場が一番おもろい」と話すおちゃ。

2・3人抜きをしながら「不毛さが楽しくて仕方がない」と語る2人。

この時点での残りプレイヤー数は83人。

場面は変わり車でどこかへ移動する途中、敵を見逃さず倒した2人。

残りプレイヤー数は69人、まだまだ戦いは続きそうだ。

出典:https://youtu.be/fXWg7EZo1DQ

倒した荷物からM4A1を発見したおちゃは喜びを隠せない。

「何かありました?」というえいたの問いかけに対し「なんでしょうか」とニヤつきを見せていた。

話は変わり、お茶が今回したいことは「パーフェクトなまでに車を破壊する」事だと話した。

車移動しないと生き残るのが難しいのが現状。

そのため、相手の車は破壊しガソリンは必須アイテムだそうだ。

何台か車を破壊した2人。

この時点で残り人数は62人。

果たして2人は有利に立ち生き残ることはできるのだろうか?

詳細は、動画をご覧ください。

【荒野行動】新マップ情報解禁!アメリカステージ追加!?色々考察しながらドン勝とは・・・

【荒野行動】フェラーリ狙いで最高級ガチャ70連超したら衝撃の結果が・・