• NEWS
  • 2018.05.29

ボンボンTVの忍者村づくり!ぐっちのマイクラ実況プレイまとめてみた

ボンボンTVとぐっちのマイクラ③忍者村の門づくり

ぐっち&さとちんで忍者村の門づくりスタート

本格的に忍者村の門を作っていくぐっちとさとちん。

もともと巨大ロゴの下にあった門に手を加えて、増築を進める。

忍者村の門ということで、屋敷づくりの豪華な門を目指すようだ

忍者村の門づくり屋根編

引き続き、忍者村の門づくりを進めるぐっちとさとちん。

門の外面と骨組みが完成したということで、今回は屋根をつけていくとのこと。

石の質感も相まって、かなり神聖な印象の屋根が完成したようだ。

忍者村の門、ついに完成

忍者村の門づくりもラストスパート。

前回つくった屋根に加え、松明や木材を使って細かい部分の装飾を加えていく。

普段からマインクラフトを実況しているだけあり、さまざまな素材を使い分けた完成度はさすがのものである。

ボンボンTVとぐっちのマイクラまとめ

今回は、ボンボンTVとぐっちのマイクラ実況プレイシリーズをまとめてみた。

ぐっちは自分のチャンネル「ぐっちの部屋」でも、数多くのゲーム実況動画を投稿している。

そんなゲーム実況系YouTuberと、工作でおなじみのボンボンTVのコラボということでマイクラはぴったりのゲームだったようだ。

ぐっちやフィッシャーズが完全再現!?ボンボンTVのリアルマインクラフトシリーズまとめ

ホラーからバカゲーまで!ボンボンTVの人気ゲーム実況シリーズまとめ

ボンボンTV