• NEWS
  • 2018.06.06

大絶叫!!ボンボンTV・りっちゃんのホラー系脱出ゲーム実況プレイまとめ

ボンボンTVりっちゃんの脱出ゲーム③その他

よっちとりっちゃんで密室からの脱出に挑戦

暗い部屋からの脱出ゲームに、よっちとりっちゃんで挑戦する。

助っ人のよっちがいても、いつも通りの絶叫をみせるりっちゃん。

むしろよっちは、りっちゃんの叫び声に驚かされているのではないだろうか。

恐怖の学校から脱出するりっちゃん

夜の学校から脱出するホラーゲームを、りっちゃんが実況プレイする。

テレビに映る少女の絶叫に、オープニングから恐怖を感じ取るりっちゃん。

かなりの難しさに真剣な表情だが、化け物の登場に心を揺さぶられ苦戦を強いられる。

牢獄からの脱出ゲームに挑戦してみた

牢獄からの脱出ゲームに挑戦するりっちゃん。

序盤はなれた手つきでサクサクと解いていくが、途中からはヒントを頼りに解いていく。

最初は怪しい雰囲気のあった牢獄だったが、夢中になりすぎてホラーどころではなかったようだ。

ボンボンTVりっちゃんの脱出ゲームまとめ

今回はボンボンTVりっちゃんのホラー脱出ゲーム実況プレイ動画をまとめてみた。

普段のボンボンTVではしっかりもののりっちゃんも、怖いものは苦手なようだ。

ホラー以外にも様々なゲームを実況しているので、気になった方は調べてみてほしい。

密室に閉じ込められた!ボンボンTVのリアル型脱出ゲーム動画まとめてみた

ホラーからバカゲーまで!ボンボンTVの人気ゲーム実況シリーズまとめ

ボンボンTV