• NEWS
  • 2019.05.20

ポッキー 新たな鬼畜ゲ―実況に視聴者爆笑

この記事の動画:
ポッキー
ポッキー 新たな鬼畜ゲ―実況に視聴者爆笑

ポッキーをみる コメントを投稿

2019年05月16日、ポッキーが「あ゛あ゛あ゛も゛う゛無゛理゛!!!ぶっ壊れました。」を公開。

令和初となる新しい鬼畜ゲーの実況や、タイトルのブチギレ加減が視聴者の間で話題に。

今回実況したゲーム内容は?

引用:https://youtu.be/ZAQ2FPRvw-c

ポッキーが今回の動画で実況したのは、ゲーム内の鶏を操作して卵を鶏の背中に乗せ、落とさずに無事ゴールまで卵を運び届ける「egg is broken. heart is too.」という、中々難易度の高そうなゲームだ。

数々のイライラ&鬼畜ゲーをこなしてきた実績から、冒頭に余裕をかましていたポッキーだったが、何度も卵を落とすうちに悲痛な叫びが増えていった。32分かかってようやく1つのステージをクリア…鬼畜すぎる。

動画終盤ではこの難易度の高さにより、ポッキーの頭がかなりおかしくなっているぞ。

視聴者の反応は?

引用:https://youtu.be/ZAQ2FPRvw-c

コメント欄では「タイトルブチ切れすぎwwww壺ゲーに変わる新たな鬼畜ゲーが来てしまったか…w」「カットの度に❌がめっちゃ増えてて毎回笑うwww」「叫び声がだんだんニワトリに聞こえてきて草」「ポキさんの叫び声で笑いこらえるの大変よ」と、鬼畜ゲー実況の内容はもちろん、タイトルやサムネも含めて爆笑する視聴者が多発。

さて、次はどんな鬼畜ゲーを見つけてくるのだろうか。ポッキーの鬼畜ゲー実況、次回作にも期待したい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。