• NEWS
  • 2019.05.30

【初心者必見】しょうじのフォートナイトおすすめ動画まとめ!【おもしろ動画】

ゲーム実況者しょうじとは

しょうじは、YouTubeのゲーム実況者。「レインボーシックスシージ」の実況で人気を集め、現在はフォートナイトの実況を中心に活動中。

元々人気の高い実況者だったが、近年の登録者数の増加は特に目覚ましく、2019年5月時点で85万人を突破する有名実況者として注目を集めている。

最大の特徴は「他人を傷つけないクリーンな動画スタイル」。子供が見ても悪影響がない動画として、小さな子供から大人、更には親子2世代でしょうじの動画を楽しんでいるというファンも数多く存在する。

また、しょうじの動画に登場するしょうじ一味(アイコ・かど・しんのすけ・虎太郎・ザビエル・じゅん)も非常に人気が高く、しょうじの動画に欠かせない名物キャラクターとして活躍中。

それぞれとても個性的なメンバーであるため、しょうじだけでなく一味のメンバーファンという視聴者も多い。

(アイキャッチ画像出典:YouTube.com)

↓↓しょうじ・しょうじ一味に関する情報は以下のリンクから↓↓

実況者 しょうじのツイッター/インスタの気になるつぶやき/写真/ファンアートをまとめてみた!

しょうじ(実況者)の動画班(しょうじ一味)メンバーをご紹介!年齢/職業/顔/パワハラを受けている!?

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。