• NEWS
  • 2020.02.07

はじめしゃちょーのサブチャンネル「はじめしゃちょー2」おすすめ動画まとめ!【ジャンル別】

はじめしゃちょー2のおすすめ動画【小ネタ編】


出典:youtube.com

ゲーム実況やカード開封など、メインチャンネルよりもゆるめな動画を投稿しているはじめしゃちょーのサブチャンネル。

しかし、中にはメインチャンネルに投稿しても見劣りしないほどの小ネタ動画も多数投稿されており、どの動画も爆笑間違いなし!


出典:www.irasutoya.com

また、小ネタ系の動画はどれも3分前後のサクッと見ることのできる短編動画ばかりなので、少し休憩したいときやちょっとした待ち時間の時間つぶしにおすすめ。

ただし、思わずにやけ顔になってしまうかもしれないので人が周りにいるときは視聴注意かも・・・!?

これを見ると驚いてしまう

ゼルダの伝説のBGM全部オレでやってみた

セイキンさんにバレずに盗撮できるのか?

うちのシャワーが異常に高温な件。

前宙

はじめしゃちょー2のおすすめ動画【一緒に勉強編】


出典:www.irasutoya.com

はじめしゃちょーの動画をご覧になっている人の中には、現役の学生さんも数多くいることだろう。

はじめしゃちょー2では、そんな頑張る学生さんのための「オレと一緒に勉強シリーズ」を公開中!


出典:youtube.com

ただただはじめしゃちょーが勉強・編集作業をしているだけという淡々とした内容となっているが、再生しておくことによって他の動画に手がつかなくなるため、勉強に集中できること間違いなし!?

しかし、真剣に課題や編集に励むはじめしゃちょーに見とれて手が止まってしまわぬよう要注意だ・・・。

【作業用】オレと1時間勉強する動画

編集するだけ生放送

オレと一緒に課題を終わらせるためだけの動画

オレと一緒にレポートを終わらせるだけの動画2

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。