• NEWS
  • 2020.04.10

水溜りボンド カンタがトミーのあつ森データを削除?「怒りより悲しみ」

この記事の動画:
水溜りボンド
水溜りボンド カンタがトミーのあつ森データを削除?「怒りより悲しみ」

水溜りボンドをみる コメントを投稿

2020年4月9日、水溜りボンドが「トミーの大切にしてるサカナを全て池に逃してみたwwwww【どうぶつの森】」を公開した。

ゲーム”あつまれどうぶつの森”の中でトミーが大切にしている魚を、カンタがすべて池に逃がすというサイコパスなドッキリ企画が、視聴者の間で話題になっている。

水溜りボンド カンタのサイコパスドッキリ!

引用:https://youtu.be/O6EcJ6t6F4s

今回はカンタが「トミーくんをガチで怒らせる」と宣言し持ち込んだドッキリ企画だ。

ゲーム苦手だったトミーが珍しくハマっている「あつまれどうぶつの森」のゲーム内では、トミーが頑張って集めた魚が浜辺に置かれている。

そんなトミーが大切に集めた魚たちが、全て池に放り投げられていたらトミーは怒るのか?という中々にサイコパスなドッキリ企画である。

「すべての魚をあたかも放ったように見せる映像を作る」様子や、トミーのリアクション、ドッキリ後の反応なども含めお楽しみいただきたい。

水溜りボンド トミーの悲しそうな顔に視聴者「こんな切ねえ顔するんか」

引用:https://youtu.be/O6EcJ6t6F4s

視聴者からはトミーのリアクションに対し「泣きそうだったが可愛すぎる…!」「こんな切ねえ顔するんか」「こういう時に罵倒したり手出したりしないでただ悲しんでるトミくん、いつもより大人しくてかわいそうだけど面白いw」といったコメントが寄せられている。

また「「これも嬉しかったんだろうなあ釣った時」カンタのサイコパス味が垣間見える…」「心痛いな〜って言いながらもやる感じ、サイコパスだわー」といったカンタのサイコパスさに対するコメントも。

トミーは次回、仕返しにどんなドッキリを仕掛けるのだろうか…次のドッキリ企画に期待したい。

水溜りボンドの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

水溜りボンド 人気YouTuber達と鬼ごっこ 会場はあつ森?

水溜りボンド トミーがドッキリに困惑?「おもろいバグ起きてますよ」

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。