• NEWS
  • 2018.05.31

ボンボンTVの美女たちに学ぶ!!コスメ・メイク動画シリーズまとめ

ボンボンTV・よっちが毎日メイクにアフレコしてみた

マリリンの毎日メイクによっちがアフレコしてみた

マリリンのメイク動画に、よっちがアフレコをする。

ビューティー系YouTuberということでメイクには定評のあるマリリンだが、よっちのムチャクチャなアフレコに冷静なメイクができない。

苦戦しながらもなんとかいつものメイクが完成し、一安心のマリリンだった。

美希ぽんの毎日メイク直しによっちがアフレコしてみた

美希ぽんのメイク直しに、よっちがアフレコを入れる。

いつも通りのメチャクチャな吹き替えだが、別撮りなのかと勘違いするほど冷静にメイクをする美希ぽん。

メイクに真剣な女性は、ギャグなんぞに構ってる暇がないのだろうか。

ほしのこCHのメイクによっちがアフレコしてみた

ほしのこのメイクにアフレコを入れるよっち。

毎度のこと、デタラメな道具説明が炸裂するよっちの吹き替え。

笑いをこらえながらも、鏡なしで完成度の高いメイクをみせたほしのこだった。

ボンボンTVのメイク動画シリーズまとめ

今回はボンボンTVのメイク動画シリーズをまとめてみた。

ボンボンTVの女性メンバーたちを見比べても、メイクの仕上がりはさまざま。

またUUUM所属のメイク系YouTuberとのコラボも多いので、幅広くメイクが学べるチャンネルとして人気が高いのだろうか。

どうなってんの!?ボンボンTVのトリックアート・メイクをまとめてみた

禁断のサイコロ…ボンボンTVの女子たちがラブダイスやってみた 動画まとめ

ボンボンTV