• NEWS
  • 2018.07.13

【レぺゼン地球】「福岡事変」の気になる歌詞は?【福岡好きは手上げろ】

「福岡事変」を歌ったライブ映像や他の曲の歌詞を調査!

「福岡事変」を歌っている神戸公演のライブ映像はこれ!

レぺゼン地球の曲チャンネルには「福岡事変」のPVが投稿されているが、DJ社長の個人チャンネルには神戸公演で「福岡事変」を歌った時の映像が公開されている。こちらも同じように歌詞テロップがつけてあるようだ。

「福岡事変」を聞きながらライブの雰囲気も味える動画となっており、視聴回数も現在595万回を突破している人気動画だ。PVを見て「福岡事変」を気に入った方や、レぺゼン地球のライブの雰囲気が気になる方は、ぜひこちらの動画も視聴してみてはいかがだろうか。

DJ社長【レぺゼン地球】 レぺゼン地球ライブ in 神戸『福岡事変』

レぺゼン地球の他の曲の歌詞も気になる!

レぺゼン地球の歌詞については、ノリやすいものから真面目なものまであり、それぞれが個性的な歌詞となっている。基本的にはPV動画に歌詞テロップがついているため、ぜひ気になる曲のPVを視聴してほしい。曲のPV動画は、1stシングルの「5454」から新曲まで、レぺゼン地球の曲チャンネルに投稿されている

現在、7月1日に公開された新曲の「-0-tokyo」についても歌詞を調査した記事があるため、新曲の歌詞が気になっていた方はこちらもチェックしてみよう。

【レぺゼン地球】新曲「-0-tokyo」について調査!カッコいいと話題の気になる歌詞は?

【レペゼン地球】公式

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。